忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

41xUsgYXnTL._SL160_.jpg
ウェブはバカと暇人のもの(中川淳一郎)


久々に新書を買いました。一部で微妙に注目されていたので読んでみましたが、タイトルほど過激な内容ではなく、冷静な(冷ややかな?)現場視点によるネット住人の気質や傾向、マスメディアとの違いが書かれていました。一時期流行した「ウェブ2.0」にあったようなネットの展望と理想像に比べるとかなり現実的で泥臭い話になっていますがそこがまた面白かったです。

090427.jpg
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

久々に映画を観ました。全く期待していなかったのですが、想像していたよりも随分サッパリとした内容で存外楽しめました。エンドロール後のカヲルくんが言うように、本劇場版をもってようやくエヴァという作品がハッピーエンドしてくれそうで希望が持てます。

ネタバレするのもアレなので産業にまとめると、
・アッー!
・シンジ△
・尻

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

エヴァ自分も見やした!

3行的確すぎるwww

無題

>>ZI-KUさん
面白かったですよね、エヴァ。
コメディとシリアスとエロとアクションが超展開で流れゆくさまに、
微塵も飽きを感じませんでした。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<CNがこの先生き残るには  | HOME |  Spooky>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]