忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

攻略サイトオリコ、チームバトル開催のお知らせ
コチラでアナウンスされています。今回もチームによるイベントのようです。前回のリベンジでも、今回からの初参加でも、ふるってエントリーされて下しあ。チーム振り分けに際しての微妙な人数調整も行われるようなので、出場宣言は“なるべくお早めに”とのこと。あ、一応参加条件として攻略サイトオリコのプレイ歴が必要になるので、初耳の方はまず今週のオリコに挑戦してみましょう。

今作もこの季節がやってまいりました。早いものですね。
前作チームバトルでは個性的なメンツのもと、歓喜にも落胆にも伏せぬそれはそれで爽やかな結果に落ち着いて「よく頑張った!」なエンディングを迎えた記憶がございます。やっぱりチーム戦ならではの「燃え」が堪りませんな。いつもより真剣にピカグレを狙う自分がそこにはいます。背負うものがあると人は強くなれるんです。未来のチームメイトの方々におかれましては、期日ギリギリになってゴミみたいなスコアを持ってくる皆伝もどきをどうか温かい眼で迎えてやってくださいね。


QMA6
先日、ZI-KUさんと“全く久しぶりでない再会@東京”を催しまして、人生初のフリープレイを体験したり、東京4位のおいしいラーメンをごちそうになったり、色々と楽しい思いをさせて頂いたのですが、合間にプレイしたQMA6がいつのまにかアップデートされていてこれが微妙にサプライズでした。『information』でペット情報が見れたり、COM数が増えたり、問題形式の出題順がランダムになったり。ここらへんはかなり修正要望があった箇所なのでそれに答えた形になるんでしょうけど、やっぱり優勝しても一枚絵は無し。この上は身を清め、帝のお沙汰を待つがよいよ!(麻呂AA略)


☆1~8詐称曲調査終了

というか勝手に打ち切ってる状態ですが、とりあえず曲目のピックアップ作業は終了いたしました。詐称曲の定義をだいぶ間口広げたこともあり、想像以上の曲数で驚いています。やっぱり実際にプレイしてみることが大事ですね。クリアレートは糞の役にも立ちませんでした。段位別クリアレートの実装を切に願います。

>凍@Shecilさん
>Lv4ですがLeaving...の譜面作ったやつは土下座するべき。


lev.jpg

これですね。なにこれ。
この52小節一点に関しては灰譜面はおろか穴譜面にすら比肩する高密度っぷりのようで、明らかに人為的ミスだと思われますが、放置しているあたり10th八段よろしく仕様扱いなんでしょうね。個人的にはネタとして面白いのでこういうバカ譜面もたまにはアリだと思ってます。ホホナデール(笑)



裏7級@Filos氏


ura09.png

なんだかこんな贈り物がありましたのでありがたく拝借させていただきました。
コチラからの画像になるのですが、中々に凝っております。ありがとうございました。

☆1~8詐称曲調査の際に奇跡的にPS2が起動するという椿事もありましたので、
近々裏7級合格のリザルトを披露できるかもしれません。できないかもしれません。できません。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

先日はお疲れですた!

ついにオリコバトルきましたね。さっそくエントリーしてきました。
今回は同じチームになったりしたら面白いですよねw

無題

今日ACでなんとなくsometimes(SPA)は☆7を逸脱してるなにかがあると思います

(゚Д゚)

無題

>>ZI-KUさん
先日はお疲れ様ですた
同じチーム...なれたら嬉しいんですが、
実力差が全然無いので望み激薄ですよねw

>>爆音で名前ががががさん
トランと子猫の大冒険(A)は縦連がががが
でも上を見上げるともっとエグイのがあったりなかったりw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<動画の紹介  | HOME |  CHECKING YOU OUT>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]