忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の紹介

メガネ拭きでディスクきゅきゅきゅしまくったらやたらスムーズに読み込んでくれてメガネ拭きさんすごいね最高だねヤッホイ↑なテンションでハピスカとかハピスカとかディストーテッドとか恐ろしく久々にやり込もうとドトール片手にマジモード突入も楽しかったのは最初の10分あとは空しく全然スコアでねーヒカラねー譜面が三重ねー穴冥BP250とかマジで引退する5秒前☆何回やっても裏七級なんて補正安定ドドッドドドッドやってられっかってかなんだこの亜空間判定はGOOD幅がストレンジディメンションしてるぞこれがCSの力か専コンの脆さか液晶モニターの限界かと自分の不出来を何かとツールのせいにしたがる俺は悪くない症候群ならではの違和感が散々噴出しまくるので幻滅テンション直滑降↓↓でも適当に稲妻(A)フルチンできたからよかっtd

今日はとても面白い動画を見つけたので紹介したいと思います。




序盤の癖?正規は叩きやすい譜面だよ自分には関係ないよ。
今日も冥たんとちゅっちゅしよ~......あれちょっえっわっ

癖ついちゃいました。DBMさんを相手取って民事訴訟手続きに入りたいと思います。


302c893e.jpg

流砂のごとき高密度譜面に飲み込まれないためには、より単純なフレーズを見つけてそこを足場とすることが大切です。譜面処理に安定感が生まれ、無駄なBPを抑えることが出来ます。この場合はトリル階段のルーチン、特にトリルを確実に拾うことが重要。これはランダムでも通用するので頑張って交互配置を見つけましょう。あとは皿がくるタイミングを覚えて固定崩しの練習も是非。超個人的な方法論ですが穴冥でお困りの女の子にオススメです。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>毎日楽しく拝見させていただいてます、初めてコメントをさせてもらいます京都のS.ONOと申します。

09さんの皆伝達成のゲーセンを公式サイトでみたら、稲毛ということでもともと引っ越す前のホーム(ジョイランド京成大久保&津田沼アルチ)に近かったので思わずコメントを飛ばしてしまいましましたw
ちなみに自分は表の下から12番目にいますw千葉県で一番アレな達成率らしいですw自分は

冥穴正規の気をつけるポイントですがすごい共感します。
色のついているところだけ、冷静に考えると灰正規とあまり変わらないんですよね、いつもそこで回復を狙ってますw

勝手ですが、ライバル登録させていただきました、いい勝負できるように頑張りたいと思います。

これからも日記&動画を楽しみにしています!長々と失礼しました。

無題

>>S.ONOさん
おーご近所さんでしたか!京都生活はいかがでしょうかw
なんだか豚フルがすごいらしいので気をつけてくださいませ・・・

ライバル情報を拝見したところ段位が全く同じかつ中々の良勝負だったので、
登録こえてアクティブさせて頂きました。頑張っていきましょうね!
アレな皆伝同士w

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<REGUL-SPEED皆伝  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]