忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・まさか削除されるなんて・・・




先のエントリーは、自身の動画削除を棚に上げ、明後日の方向からプチ削除祭りの報告をかますという「そっちかよ!系」のボケだったのですが、100/dayという開設以来空前のアクセス数の中にありながら、なぜか誰も突っ込んでくれないので、件の記事は一旦無かったこととし、真面目にカキコしたいと思います。

以前にも書いた気がしますが、権利関係の話となると、我々は手も足も出ないわけです。今回は例の削除祭り以来のコネミ直々削除ということで、皆様方におかれましてもご理解のほどをよろしくお願いしますと存じます。実のところ時期的に新作をうpろうかどうかの時にやられちゃいまして、チャケバ「はわわ、ご主人様」状態なのですが、基本的に自重とかはしないスタンスなので、1月中には絶対にうpしたいと思っています。CS曲一覧。


閑話休題、アクセス数といえば、相互リンクの効果が顕著に表れていてすごいですね。主にDBMさんパネェっす。とここで、唐突ながらリンク追加のお知らせ。

とりのげーむ小屋 (tri999氏)

リンクして頂いていた事にいまさら気付きました。triさんすんません!
IIDX系ブログとしてはかなりの有名所ですよね。既知感全開のほどお察しします。


閑話休題2、先の土曜にライバルのZI-KUさんを迎えてそんなに久しぶりでもない再会@千葉を約2名ほどで開催致しまして、その節は本当にお疲れ様でした>>ZI-KUさん。やはりさすがのDP十段っぷりをいかんなく発揮されており、それを受けて私もDP八段っぷりをいかんなく発揮したところ、☆8未ハード曲をいくつか撃墜できた次第であります。やっぱりこう、士気が上がりますよね。音ゲーというとどうしても一人で粘着プレイすることが多くなってしまうので、知人友人とあれこれ言い合いながらプレイするIIDXは格別のひとときです。


閑話休題3、友人のlip君から「お前のブログさぁ、レイアウトおかしくね?」的なメッセを受け取ってパーフェクトスルーを決め込んでいたのですが、なんか表示おかしいですかね?私は火狐を使用していて、自分で見る限りでは何の異常も見られないのですが、もしブラウザやモニターの違いでレイアウトに違和感を感じるようでしたら、コメントにてお知らせください。たぶん何もしません。



INSERTiON(A)
Play back hate you(H)
R3(A)
SPARK!(A)
symbolic(N)
ZERO-ONE(H)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして!

無題

はじめまして!*API*と申します!
以後お見知りおきをwww

動画削除大変残念です・・・。
二日に一回は見ていたので・・・。
でも一月中にCS曲うpという言葉だけで今月生きていけますww
期待してますよーw

今回ライバル登録をさせてもらったのですが、☆11だけで全くの同スコアが3曲もあってびっくりしましたwww
これからは09さんをTARGETにがんばっていきたいと思います!

無題

なぜ弐寺のみなんだ…
ギタドラやDDRとの違いが判らない…
曲の特徴がわかって便利だったのになー><

無題

先日はお疲れでした!
久しぶりでもない再会とあって楽しかったですw

夕飯ゴチです!!また遊びましょう!

無題

初カキコです。
弐寺だけが異様に狙われてるような気がしないでもないですね。
200overメドレーの人とか何度消されているか・・・
ところで、六角形の曲ステータスってDDR風にする予定なんですかね?

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<コメントレス@続・まさか削除さr(ry  | HOME |  まさか削除されるなんて・・・>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]