忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス@続・まさか削除さr(ry

>*API*さん
>動画削除大変残念です・・・。
>二日に一回は見ていたので・・・。
>これからは09さんをTARGETにがんばっていきたいと思います!

はじめまして。
二日に一回ものご視聴感謝です。もはやレベル別メドラーですね。
ライバル登録のほうも有難いです。☆11で同スコアとはかなりニアな腕前ですね
参考になれるように努めていきたい所存であります

>爆音で名前が聞こえませんさん
>なぜ弐寺のみなんだ…
>ギタドラやDDRとの違いが判らない…

まぁ、そこらへんは「適当」なんじゃないでしょうかねw
ギタドラなんて譜面映像付きの豪華さでバリバリ生存しますし

>ZI-KUさん
>先日はお疲れでした!
>久しぶりでもない再会とあって楽しかったですw

こちらこそ楽しかったです。個人的には夜飯探しの徘徊がリグレット
今度会うときは計画的に地理のリサーチをしておこうと思いますw

>件達成率34%さん
>200overメドレーの人とか何度消されているか・・・
>ところで、六角形の曲ステータスってDDR風にする予定なんですかね?

katsuodeさんのメドレーシリーズは出来が良すぎて消されているとしか思えないw
宣伝という意味でも相当なパワーがありましたし、実はアンチの騙りだったりなかったり・・?
私はDDRをプレイしたことはおろか、選曲画面すらまともに見たことがないので、
DDR風のグラフが具体的にどのようなものかは分かりませんが、
譜面要素を表現しているようなものでしたら、そのようなモノになると思います。


「木曜に編集、金曜にエンコしてうp」という脳内計画が、
寸前に思いついたアイデアによって脳内破綻してしまうという皮肉。
我慢できずにゲーセンに行っちゃったとか、我慢できずに寝ちゃったとか、まぁそれは置き、
1月中にうpする、と意味も無く事前申告したばかりに、己が手指に鞭打つここ数日。
土曜日にズレこんでしまうかもしれませんというかズレこんでしまいます。土曜日も1月だよね??

作業中はいちいち「こうしたらもっと面白くなるんじゃね?」が発生して困る。
「短く、シンプルで、気軽に観れる動画」を目指しているくせに、
全然重厚長大な長編スペクタクル(R15)になってしまっておじさんは悲しいです。
結局、☆12一覧+ばりの詰め込みようで、40MBに収まってくれるのか心配。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初めまして。例の人です。
あなたのようにモチベーションがありまくる人が羨ましいです。
削除に負けないで下さい!
私も・・・頑張れたらいいなw

無題

名前では34%とか言ってますが最近は9%ばかりです。(1度だけ奇跡的に突破できてですね・・・)
それはさておき。
☆10から☆11への壁が厚すぎるんですがががが・・・

PS 軍寺のメドレーは十分シンプルで見やすかったと思います!
1月中(土曜日含む)のうpがんばってくだしあ。

無題

>>\TAKA\さん
どうも例の人こと、ポプ版の作者さんいらっさいませ
というかいやいや頑張って頂かないと!
きっと心待ちにしているポッパーの方々がたくさんいると思います
早くしないとムービー稼動しちゃいますよw

>>件達成率34%さん
☆11からキモイ感じの譜面が増えますよねぇ
地力があればラス殺しが多いので意外とHAADがオススメですよ
激励ありがとうございます。がんぼります

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<でっるりん!  | HOME |  続・まさか削除されるなんて・・・>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]