忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装とか

何事も始めは難しい、ということわざは、
ある意味では真理かもしれないが、
より一般的には、何事も始めは容易だ
最後の段階に登ることこそ一番難しく、これに登りえる人間は稀だ

―――ゲーテ(「ヴィルヘルム・マイステル」より)


ゲーテってもしかして皆伝難民?
嘘です。冗談です。昔の人はイイことを言いますね。ホント。


>tri999さん
>3y3sノマゲ頑張ってください。
>僕はBP300でした。

先日は本当にお疲れ様でした。行脚ランカー期待してますよ!
おかげさまで3y3s(A)も無事クリアランプがつきました。12トリル見てから餡蜜余裕でした。

>るーさん
>うわあああああああああああ

どうしたんですか?業務用機のインカム減少が囁かれる昨今において、ライトユーザー層の筆頭であろうカップルが和気藹々と楽しめるIIDXというゲームに希望の未来を感じた瞬間でしたよ?(棒読み)


さて、いよいよしっかり動画製作を始めようと思っています。
久しぶりすぎてソフトの使い方忘れちゃってたり。ラジバンダリ。
揚々と導入に漕ぎ着けた六角グラフがすごい。すごいめんどくさい(当社比1.5倍)
まずはとにかくCS版。PS2死亡でプレイできてないけどCS版。

そして地味に、本ブログのタイトル絵というか看板を改装しました。
ダサいとかキモイとかショボイとか言われてもALL I NEED YOUR LOVEです(?)
フォントの詳細は以下

http://bridgeco.jp/(カタカナ)
http://www.geocities.co.jp/two_2dogs/(英数)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>久しぶりすぎてソフトの使い方忘れちゃってたり。
あるあるw

TOP絵からルリルリが消えたのは動画で活躍するからに違いない、という期待。
「安いAV」が一番左端にあるのは何かのMessageなのかと深読みしてしま(ry
LastならぬFirst Message(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<レベル別メドレーの作り方  | HOME |  U2 da 4 No>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]