忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大犬のワルツのお姉さんに真顔でフロントキックをかまされて激痛に悶え苦しんでいるところを嘲笑とも恍惚ともとれぬ眼差しで見下されたい

valse du grundchien

608 :爆音で名前が聞こえません:2009/11/03(火) 20:38:51 ID:KU0oiNeDO
    プレイヤー「ファントム無理wwwww」
    ファントム「お嬢様、私めが命に変えても変態の手から貴方をお守りいたします!」
    お姉さん「何言ってるのよ、私の出番がなくなるじゃない、手加減しなさいよ(げしげし)」
    ファントム「す、すいません(ハァハァ)」

    プレイヤー「ファントム陥落来たwお姉さん踏んでくれw」
    ファントム「お嬢様、申し訳ありません、私の力不足ゆえお嬢様の手を煩わせてしまい…」
    お姉さん「まったくよ、何で私があんな変態と戯れないといけないのよ(げしげし)」
    ファントム「えぇーっ(ハァハァ)」

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よくみると大犬娘は目が怖いですねー

無題

マウス乗っけた時の表情がなんとも(*゚д゚*)

無題

09さん・・・ドMだったんですね・・・ww
でも確かに大犬のお姉さんになら踏まれたい(ぉ

今日やっとPRのDD出しましたよ!
やっぱり行脚はちゃんとゲーセンの情報を調べてからじゃないとだめですねw
ポップンはあるのに弐寺がなかったりまだEMPだったりした時の落ち込みが半端ないですねw
バイトも間に合わなかったしorz

「ビートマニアは無い」
「バイト間に合わない」って似てる・・・!
言葉にすると最初の文字以外同じじゃないか!
どうでもいいですね。失礼しました

無題

|д゚)ジーッ…

|彡サッ

無題

(;´Д`)ハァハァ
意外とこういう人はゆっくりチャックを下ろして
やさーしく(ry

無題

また新たな雑談動画が現れるのか・・・・!?

無題

栗山千明スレを思い出してしまいましたw

(参考)
ttp://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-410.html
ttp://meganesong.seesaa.net/article/80296961.html

しかし大犬は光らない。hypでもAA出ません。(´A`)

無題

親指の先が…

無題

PRのRED、ようやく出しました!(いまさらかい
最初にやった曲はeRAseRmOToRpHAntOM(コピペせざるを得ない)
ついでに覇王ショーコーケンを使わざる(ry

CSREDで衝撃的なデビューを果たしたこの曲、後に単品でCSDDに収録されましたが・・・
RED枠で出してくれたコナミさんはわかっていらっしゃるようで。
いつかACの爆音で・・・という思いがあったのでこの移植には手放しで喜びました。
が、手放しといってもfrmk君みたいに手放しでωは開放しないので悪しからず。

無題

タイトル長いですなww
まあ、その気持ちはわからないでもないので画像をお持ち帰りしておきます(何

無題

つまりこれはwacのおにゃのこ版・・・・・

無題

でも、こういう女性を見ると寧ろ苛めたくなる・・・。

SとSのぶつかり合い?もちろんですよ(゚д゚)

無題

こうなんていうか
優しくお尻を踏んでほしいよね

無題

むしろ俺はこういうプライドの高そうな子の心を折って屈服させるのに興奮を(ry

進行が遅いもんでようやく昨日になって大犬をプレイできましたよ。
アルマゲストはどんだけ先になることやら…というか遠征できる予定が年末まで立たない…。

無題

4月にあがった満Novemberを今更見つけました。
なんというか、それだけですけどw

無題

ちょwww大犬のお姉さんスレみてるんですかwww
もちろん僕は常駐してますよ

無題

>>ALL COMMENT
こ の 変 態 ど も が !

ちなみに私はどちらかというとSです。
こういう強気なおにゃのこをしおらしくさせるのが好きです。
RIOT-ECさん、気があいますね^^

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<逆ライバルきたー!  | HOME |  続・CN/BSS>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]