忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加のお知らせ

最近の収穫
・Almagest(A)、イージークリア
・OUTER LIMITS(H)、フルコン
・CARRY ON NIGHT(English version)(A)、フルコン
・Narcissus At Oasis(A)、フルコン

Almagest(A)、難しいです。CNを意識し過ぎると他の鍵盤が取れず、他の鍵盤を意識し過ぎるとCNが取れず。二兎を追うもの何とやらですが、どうにかして二兎を得たいものです。

AlmagestといえばDPAが超ムズで話題になってますね。見たところ人間がプレイすることを想定していない感じの譜面だったので、たぶん次回作あたりで修正されるんじゃないかと思います。



出口さんはちょっと人間じゃないのでノーカンで。


リンクを追加しました。

genkyoの元凶(genkyoさんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/genkyo013/

LEGACY?お断りします( ゚ω゚)(kさんのブログ)
http://ykarea.blog109.fc2.com/

あるふぁすたいる。(07さんのブログ)
http://xx5alicexx.blog40.fc2.com/

L-O8YUB(Nさんのブログ)
http://n-nf.net/IIDX/

ゆずぽんふうみ(ゆうなぎさんのブログ)
http://serorism.blog44.fc2.com/

当ブログのコメント欄で、twitterで、ライバルで、お世話になっている皆さんです。
それなりに上手い人からとてつもなく上手い人まで、様々な弐寺erのブログを是非!

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

リンク追加ありがとうございます!
当店自慢の料理皆伝シリーズもよろしくお願いしますw

無題

えぇ!?あ、えっと、その・・・
リンクありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

無題

もはや、スタッフと人間じゃないシリーズの皆様との勝負になってきてますね。
現在、スタッフ17連敗中ですが(笑)

皆さんが続々とブログはじめてるの見ると、やりたくなってきます。
まぁ、クソみたいなオ○ニーブログでしょうがww

無題

アルマゲDPA初見
これは公式譜面なんのかと思うぐらいひどい譜面でした

出口さん…やっちゃいましたかww

無題

Almagest(H)をやっとEASYついた俺には穴なんて存在しないことになっちょるから気にしなくっていいのさHAHAHA

(´;ω;`)

無題

ぬおーリンクありがとうございます!

アルマゲはとにかくCN慣れが大事ですねー
LRでF2のマゾオプション使ってCNの練習すると経済的ですよw
ハード狙うとなると、CN手前の発狂でどんだけ残せるかの勝負になりますが…

出口さんはリアルにインテル入っちゃってますよね。恐ろしいです。

無題

アルマゲDPAは人間でもハードできたのか・・・
それにしても解禁からわずか1週間で陥落とか・・・
黒麺もいずれは陥落・・・1年以上経ってるけど。

無題

タイトルで出口さん余裕でしたw
マジパネェwww

CN地帯、あれ人間の指の可動域とか考慮に入れてないですね間違いなく。
多分俺が分身して和尚しても、そこでガシャーンしますw
本当に出口さん専用だこれは・・・

あ、リンクどもです( ^ω^)

無題

出口さん人間やめすぎ←

無題

EXIT君がどんどん人間から遠ざかって行くのう・・・
インテル搭載したサイボーグか何かですな(´∀`*)

ブロガーになってみたいけど、時間が無いという言い訳で踏み出せない小心者がここに・・・

09さんのサイトに足を運ぶ事で仲を深めていこう┏(、ン、)(?

無題

ちょっぴり上手い人ですがよろしくおねがいします。
件の動画はもう二桁見返しましたがサッパリ意味が分かりません。精進します。

無題

どうしようもないものはやっぱりどうしようもないんですねww

無題

>>genkyoさん
どういたしま!
料理シリーズ、密かに期待していますねw

>>07さん
どういたしま!
これからもどうぞよろしくお願いします。

>>MIZU21さん
この積み重ねがゲーセン衰退の遠因だったりもしてw
ブログってやってないとやりたくなりますよねw
作るのは簡単なんですか、実際続くかどうかは本人次第・・・

>>g59?ナニソレオイシイノ?さん
CN実装初ボスでこの譜面ですからね。狂気を感じますねw
そしてそれ以上に狂気を感じるEXIT氏。ホントに一人プレイ?w

>>みーばすさん
大丈夫です。そのうち何とかなるゲームですよw

>>ゆうなぎさん
どういたしま!
今作きってのCN複合譜面、やっぱり相当の慣れが必要みたいですね。
暇があったらBMSの其の機能、堪能してみたいと思いますw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
クリアしたのはちょっと特殊な人ですけどねw
この調子だと高難易度化の天井はまだまだ上がりそうで・・・

>>kさん
どういたしま!
並の和尚をも退ける、EXIT氏のDP技術は恐ろしいですよね。
クリアはともかくスコアも高いのがまた凄いですw

>>少年Dさん
絶対人間の進化系か何かですよねw

>>Rai&Co
あの人外っぷりも、結局は努力の賜物なんでしょうね~
ブログ更新は地味に労働なので向き不向きはあると思いますw
どうぞ末永くご贔屓いただければ幸いです。

>>某Nさん
そんな謙遜なさらずw とてつもの部類ですよ!
これからもよろしくお願いします。目標にしてます。

>>EMIRさん
人間に不可能は無いということ実証するゲームなのかもしれませんw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<ガム曲  | HOME |  e-AMUSEMENT PASS>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]