忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひもQ

18822_l.jpg

旨い。

いや味がどうとかよりもヒモ状のグミという性質そのものに魅力を感じる。端からかじりゆくもよし。切断して編んでもよし。幾重にも結びて固めるもおかし。ソーダ味とコーラ味の狭間なぞ、別れゆく切なさと出会いの喜びが心打ち震わす。

しかしGoogleで「ひも」と入力しても検索候補に「ひもQ」が挙がらない件。世間の関心は「ひもQ」よりも「紐パン」にあるらしいから遺憾である。意外とマイナーなのか。今度箱買いしてみるか。


譜面サイトさんで調べてみたところ、☆10は総勢214譜面。ここから穴譜面持ちの曲を除くと152曲となる。1曲あたりの紹介時間を15秒とすると38分。OPとEDをそれぞれ20秒とすると38分40秒。107曲+αのCS曲一覧が30分をオーバーした例を考えるとそんなモノだろうとは思っていたが、これは酷い。自分が視聴者の立場であれば、こんな長い動画、まず何度も観ようと思わないし、一見するのでさえ時間消費に対する覚悟が要る。

ここはlipくんの意見を採用して、上とか下とか・・・

右とか左とか・・・

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そのグミは呪われているので自分が食b処分します。早急に送ってください。ほら、手遅れになる前に、さぁ早く、もう待てな

自分は40分だろうが50分だろうが見ちゃいますけどねぇ。

無題

名前長かったので省略しました。

ひもQ懐かしいwww

メドレーという性質を考えたら、自分はあんまり時間は考えないですね。

無題

いまさら感が漂うコメ。
CS曲一覧での冒頭ネタで、
ΔMAXを妄想されていましたが・・・

888を妄想しなかったうp主
を褒めたいです!!!

本当に長くなり過ぎるのであれば、右とか、こっちみるな(正面)とか、左とかでもいいのでは?(流石に3分割まではいかないと思うのですが・・・)

自分は主の動画なら長い動画でもおkですが、ひとつの提案として。

無題

既に作る動画作る動画40分超えで、
如何にビットレートと戦うか状態なんですが。
静止画メインだと動画分容量削れるから楽なんだけれどなぁ。
とか何とか言ってみたりします。
この手の動画は長くても見てくれる人は見てくれるんです!
ということは自信を持って言えますね。


……いっそのこと、40MBにこだわらず100MBの方に逃げようかとか思っている今日この頃。
私の動画は一向に進みません。
そのうち次回作発表されたらもう涙目。
サントラ直後までに頑張るか……orz

無題

>>dbmさん
呪い?バカバカしい!迷信にきまっとる!
こんな連中と一緒の部屋で寝られるか!
ワシは一人で寝させてもらうぞ!
そう言い残して部屋を出ていったジョージおじさんは、翌朝遺体で発見された。
その手にヒモ状のグミを握り締めて・・・

>>conamixさん
聴かせる事(聴く事)を前提としたメドレー動画なら、
むしろ長時間でないと楽しめない感じですよね。
実は自分があまり長い動画を好まない最大の理由は、
「コメントの分布が疎らになってしまうこと」だったりします。
各曲それぞれにコメントがあってのレベル別メドレーですからね。

>>件達成率34%さん
(゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚)
こうですかわかりますん

>>段位連奏さん
あるあるですね。
プレミアムになればどれだけ楽なことか・・・
でも譜面付きというギミックは視聴者にとってかなり有難い&面白い演出なので、
ぜひ連奏さんにはエンコードマスターになっていただきたいw

無題

どんなに長くても楽しみに待っています。

無題

>>SUIDOHさん
ありがとうです・・
なるべく次の解禁までにはうpできるようガンボりたいと思います!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<QMA6  | HOME |  家に帰るまでがマジアカです>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]