忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の紹介



ハヤシさんによるDBM動画第3弾。
今作は華麗なDBMプレイに加え、アグレッシブなネタの数々で視聴者を楽しませてくれます。普通に観ても抱腹モノですが、アイドルマスターやジョインジョイントキィなどの予備知識もあるとよりいっそう美味しく頂けるようです。個人的に嘆きの樹(片手)が大の苦手譜面なので、DBM以前にコンボがサクサク繋がる様に深く感動しました。私の左手さんもこれを見習って精進して欲しいです。
ゲージは投げ捨てるもの(キリッ



もはやお馴染、DDR版レベル別メドレー、Lv11一覧。
DDR版の振り向き厨は振り向き厨らしく振り向き率がハンパなく振り向くので、1曲たりとも油断できません目を離せません。さらには飛んだり踊ったり消えたり走ったり歌ったり・・・やりたい放題てんこ盛り。是非とも一時停止を駆使してネタの嵐をご堪能下さい。あ、もちろん曲の解説も丁寧で参考になりますよ(笑)。DP編の制作者を探しているようなので、お客様の中にDP上級者の方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。



変化球となりますが、太鼓の達人版レベル別メドレーの新作。
太鼓の達人と銘打っておきながら、どこかのアノ人らしきプレイヤーによる華麗な皆伝マラソンで開始5分弱を消費してしまうあたり制作者のBEMANI愛が感じられ心温まります。76573ってやつですね。ごめんなさいラッシュの超低姿勢ながらしっかりとしたクオリティで、太鼓の達人プレイヤーならずとも一見の価値ありです。IIDX、pop'n、GFDM、DDR、jubeat、そして太鼓の達人と、ほぼ全ての音ゲーでレベル別メドレーが展開されるようになりましたね。制作者の皆様方、本当にお疲れ様です。

すっかり暑苦しさから目が覚める季節となりました。
スイカバーが美味しい季節ですね。私はBOXタイプに入っているメロンっぽい奴が好きです。
スイカバーとひもQをたずさえ、今夏中にDP十段合格を目指して頑張りたいと思います。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>>IIDX、pop'n、GFDM、DDR、jubeat、そして太鼓の達人
これほどまで作者がいるのならば、コラボレーションやお題を出したものの動画を見て見たいですね。
ほとんどの動画で振り向き厨が使用されている所から、Uzeeeeeeレベル別動画や他にもあれやこれや悶々

無題

某動画でレベル別メドレーのパロディをやらせてもらってる者ですが、
どの音ゲーのメドレーも聴きごたえ抜群ですね。動画作成のスキルが全然違うわ・・・
DDRの人の振り向きの多さはマジ異常。

無題

トップランカーのブログで紹介されていると聞いてry

動画をご紹介いただきありがとうございます。こうも同時期に振り向き厨を使った動画が並ぶとは……!!

私としては、動画の再生時間をフルに使ってネタを小出しにするよりも、レベル別メドレーのように特徴を端的に捉え、数秒で笑いに変えられる演出に憧れますね。

たのむ dbmさんと がっさくしてくれ!

乱文失礼しました。

無題

>>dbmさん
動画制作者同士のコラボってあんまり聞きませんねえ。音ゲー界隈では特に。
投稿者自身がキャラクター性を持つ実況系なんかではコラボってるのをよく見かけますね。
二人で喋りながらゲームするだけでコラボとして成立するので作りやすいのでしょう。
対して我々のような情報/攻略系は、投稿者の個性が表現しにくい分野なので、
コラボによる恩恵、効果がいまひとつ掴めない感じですね。

>>爆音で名前が聞こえませんさん
パロディとはありがたいです。どんどんやっちゃってくださいw
DDR版の振り向き厨は暇さえあれば振り向いてますからね・・・
それだけ振り向きに適したゲームってことなんだと思うんですけどw

>>ハヤシさん
音ゲー動画には欠かせない存在、それが振り向き厨w
合作ですか。いつかの叙情のような変態動画になって即削除だと思いますけどw
仮にコラボるなら、単曲攻略動画(dbm氏の華麗な実演プレイ付き)ですかね。
会話はパワプロ形式でw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<空と海と大地と呪われしDP  | HOME |  DP☆9、HARD梅>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]