忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Resort Anthem 9月稼働予定

こんばんは。お久しぶりです09です。
「月刊ぜろないん」になりかねない中、適当なネタが出てきてくれたことに感謝します。

「beatmaniaIIDX 18 Resort Anthemの稼働時期が決定!」
http://www.alpha-st.co.jp/main.html

次回作の移動予定が今年9月に決定したようです。夏々しい雰囲気のRAですが秋冬にかけての稼働ということで、季節感どうなんでしょうかね。どうなんでしょうかねと言えばjubeatコラボ楽曲の解禁はどうなんでしょうかね。このまま次回作まで解禁は無いと考えるべきなんでしょうか?beat#FREEとはこれいかに。

■新規収録楽曲は60曲以上!
■総楽曲数は過去最大の600曲以上!

わーい

■より大きくグレードアップしたスピーカー!
■大迫力の音響空間を演出!

CSとの差別化という意味で音ゲーが目指すべき形の一つですよね。ただでさえ手を出しづらい筐体のビジュアルがさらに近寄りがたくなること請け合いですが、GFXGのアホみたいなスピーカーでなければ大いに歓迎されることだと思います。ただしRA新筐体にのみ搭載らしいのでCRT派としては残念です。旧筐体に換装の形でならそれなりに普及すると思うんですがどうでしょうコナミさん。

■電子マネーサービス「PASELI」にももちろん対応!
■様々な連動企画でユーザー満足度向上に貢献!

「コンマイ満足度に貢献」の間違いじゃないかと思うんですがPASERIに対応するそうです。そういえばRAのモード選択画面でいちいち必要クレジット数が表示されていたのはこれの伏線だったんでしょうね。様々な解禁にあたって現ナマ派と差がつくような仕様が増えていくと予想できますが、露骨すぎると反感を買いますよコナミさん。

■大好評の隠し楽曲解禁イベントが大幅にパワーアップ!
■初心者から上級者まで、幅広く参加できる内容に進化!

ポイント型と明記されているので、GPのリファインでしょうか。1クレ平均400GP程度しか稼げないのに星野奏子ボイスが100,000GPだったアレですね。いやもう宝石集め以外ならなんでもしますよ。

■前作で好評だったリーグモードが更にパワーアップ!
■全国のプレーヤーデータとのバトルで更にランキングが白熱!

好評だっ・・・・え?

■初心者専用のパーティーモードがリニューアル!
■ライトユーザーからコアユーザーまで幅広くカバー!

ギャルゲーモードに上級者向けのアナザーシナリオとグラフィック収集が追加されて、
音ゲー板のGOLIスクリプトが忙しくなるというお話だったのさ。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

とりあえず気になるのがパーティーモードですねー
上級者向けってどんくらいのレベル?皆伝クラスじゃないと全クリできませんとか言わないよね…?

リーグはパワーアップというより大幅改善してくれないと、少なくとも俺はプレイする気にはなりませんねw

無題

パーティーモードには☆8~10のフルコン埋めに活用できることを期待したい

無題

自分はどっちにしろリーグモードはやんないっす。

あとPASELIも使わないっす。

でも初心者が参加できる隠し解禁なら大歓迎っす( ^ω^)

無題

■大迫力の音響空間を演出!
ここまでなら、多分誰も不満無いですよね。
確かに筐体がアレ以上ゴツくなったら、ますます新規プレイヤー増えないでしょうけどね。

無題

パーティーモードがフルボイス化

無題

パーティーモード(上級者向け)で、
卑弥呼さんや大犬のお姉さんが攻略できる

うまくいくと、にこやかに踏まれる。
失敗すると、蔑まれて踏まれる。

無題

カスタマイズ追加(PRのBGM・ボイスetc)はどうなんでしょうかね。
このまま稼働終了したらコンマイといえど笑えません。

貢ぎシステム・・・2月までは大学受験がある俺に隙は無かった。
全解禁後に美味しいトコだけいただきます( ^ω^)

無題

レベル別メドレーマダー?

無題

>>genkyoさん
皆伝レベルでないとコンプできない仕様。あのコンマイならありうる、、、か?w
リーグはもうちょっと手軽にできる仕組みにして欲しいですよねえ
そして今更ですが、九段合格おめでとうございます!

>>爆音で名前が聞こえませんさん
リーグのようにクラス固定でなければ活用の幅がありそうですね。
むしろイベント分岐にAAAやフルコンが必要なんてことになったらw

>>少年Dさん
ポイント消費だけでイベント最深部までいけたらみんな幸せかな?
ただしPASELI仕様でポイント2倍というサービス付きだったら・・・w

>>爆音で名前が聞こえませんさん
どれくらいの大きさなんでしょうかね~
個人的には今ので充分迷惑レベルの音響だと思ってますけどw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
注目の的ですね!あらゆる意味で!

>>MIZU21さん
プレイ回数が3000回を超えてしまうのでやめてください

>>Y.Kさん
やっぱりPRのBGMとフレーム使いたいですよね~
各ボス曲クリアで使用可能とか簡単に組み込めそうなのに勿体無い・・・
大学受験頑張ってくださいね。受験が終わったらバカンス!

>>あさん
来月から本気だす・・・
いや、冗談でなくそろそろ作らないとですねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  Tatshさんが復帰>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]