忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELECTRIC MASSIVE DIVER

emd.jpg

はいCN皿どーん(笑)
ちょんまげアルパカお肉NTRも2Pサイドに酷いことしたよね。絶対に許さない。

         CN/BSSに限らず皿複合譜面にしてもコンマイは2Pサイドに冷たすぎるんですよ。
        昔のB4U(A)なんか2P側だけ難易度表記が高かったんですって。アホらしい。
        プレイサイドによる難易度の偏りを自覚しているならさっさと解決するべきでは?
        そもそも5鍵beatmaniaの頃は右スクラッチがデフォだったじゃないですか。
        それがどうして「2P側」なんて呼ばれることになってしまったんですか。
        本来なら筐体左側に立つ人が2P側プレイヤーと呼ばれるべきなんじゃないですか。
        人間の90%は右利きなんですよ。右手で皿を取る2Pサイドこそ基準となるべきでは?
        ちなみに右利きの人は右手で./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ちんをskskすることになるので、
   \ 前から見て右側に曲がってい|  うるさい黙れ   |すよ。反対に左効きの人のおち /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                                                ∨      (゚д゚ )
                                                           <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                                                       /<_/____/ < <

今日の収穫

☆12 ELECTRIC MASSIVE DIVER(A)、ハードクリア
☆12 Dances with Snow Fairies(A)、ハードクリア

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

MASSIVE MASSIVE!( ゚∀゚)o彡

私は1Psideなのですが、友人とバトルでMASSIVE穴を選んだ時に、プレイ中「アッー」って言ってましたからねぇ・・・相当きつかったようです(´・ω・)

確かに、正規譜面は1Pside優遇な気がしますね~。朱雀穴正規とか、2Pでハフハフしながらプレイしてるのを見たときは「エゲツネーナ」ってなってたのを思い出しました( ゚д゚)

曲がってない上方向である私のtntnはJustice(キリッ

無題

最初から2P譜面は1P譜面のミラーがデフォな仕様にすれば良かったのに

無題

右利き左曲がりの俺が通りますよっと
まぁ1P側のがキツい譜面も多いからどっちもどっちですよー
かまぼこ譜面の殆どは1P正規やり難いですし…w

無題

5thstyleの話を詳しくしますと、☆1~7までの難易度表記の他に、
おまけとして漢字で難易度を表してました。
(☆1…入、☆5…修、など)
☆7は、「極」と「禁」という表現がありまして、
「禁」は☆8レベル、という意味合いでした。

現在のようにANOTHERは難易度付けがされていなかった為、
レベルは現HYPER譜面になるのですが、
「禁」レベルは、「V」「THE SAFARI」「DXY!」「GET ON BEAT (WILD STYLE)」だけでした。
その中で、何故か「B4U」は、1Pが「極」、2Pが「禁」だったのです。

「禁」というコトバがゲシュタルト崩壊してきましたよほーらゲシュ(ry

無題

なんか連続投稿してしまって申し訳ないorz
ちょっくらEDENで100回振り向いてくる!

PS.いっそプレイサイド別の難易度作ればいいのにねぇw

無題

>>Rai&Coさん
昔のヨシタカ曲は大体1P基準な感じでしたね~
DP譜面も皿がほとんど1P側にあったような気がします。
曲がってない上方向・・・なんて卑猥なww

>>774さん
ですよね。そのほうがバランス良くなると思います。
が!やはり音ゲーとしては右に向かって音が高くなる仕様でないとダメですよねぇ

>>gennkyoさん
確かにバス+皿の関係上、連皿曲は1P不利が多い、かも。
フルメタやヲチ2なんかは鏡安定なんですけどねーw
結局、曲や個人差によりけりって感じでしょうか。

>>MIZU21さん
ほおー勉強になりましたw
ポップンも昔は「ポップン星人」とか「神」とかありましたね~
やっぱり開発陣にもB4Uの2Pはムズいという意識はあったんでしょうか。
・・・それともただの誤表記だったりしてw

>>とんとんさん
乱常備が一般的な今、プレイサイドで有利も不利も無いのが実際の所ですw
あ、でも正規縛りの段位にB4Uとか朱雀とか来たら2Pは泣きますねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<WORLD TOUR?  | HOME |  JAPAN TOUR 完>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]