忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP十段

8ded540b.png

どんだけAA(A)とダンスっちまってるんだよってことがよく分かる酷い達成率となっておりますが、ついにその関門を突破してDP十段に合格することができました。もう「○月中に十段とります」とかいう無責任な抱負とはオサラバできるわけですね。ちなみに皆伝はあと5年くらいかかります。

aadp.jpg

中盤発狂で削られて、ちょびっと回復して、テレンテで死に損なって、その後からラストにかけての4小節、片手16分地帯が全くできずにガッシャンするというのが鉄板スタイルでした。今回は中盤発狂に100%で突入できたのでそのお釣りが効いたんじゃないかと思います。なんだか七段でサファリと格闘していた時期を思い出しました。早く終われよ!まだあんのかよ!みたいな。

最近の収穫(DP☆11)
BABY LOVE(A)、ハードクリア
CHECKING YOU OUT(H)、ハードクリア
Monkey Dance '09(A)、ハードクリア
mosaic(A)、ハードクリア
Mysterious Time(A)、ハードクリア
R5(A)、ハードクリア
rage against usual(A)、ハードクリア
rainbow rainbow(A)、ハードクリア
Ubertreffen(A)、ハードクリア
V2(A)、ハードクリア
STILL IN MY HEART(A)、ノマゲクリア
You'll say "Now!!"(A)、ノマゲクリア
卑弥呼(H)、ノマゲクリア

x2_1c6de58.jpg

おまけ。gigadelic(H)フルチン。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

すげすげヴォー!おめでとうございます!
さぁ、次はレベル別メドレーだ…( ゚д゚ )

うおー!

遂に来ましたね!
おめでとう御座います(*'-'*)b!!

◯月取得~で自分を追い込む事から解放されたから、これから健やかな成長が臨めそうですね( ´ ▽ ` )

私もDP沢山やってみたいですなぁ。
ACでは毎作40~50しかやってないから、家庭用で腰を据えてじっくりやろうかしら(*'-'*)

ぎがでり>
鳥コンとは‥!もういう事なしですね(*'-'*)b
09さんのスコアが高くて、いいライバルさんとして活躍してます。モチベモチモチ( ´ ω ` )

長文失礼致しました!

無題

十段おめ!!!!

無題

十段おめです!

最近自分はjubeatに浮気気味だったんで
久しぶりに弐寺やったら嘆き(N)落ちました。

放置効果っていったい…?w

無題

十段おめでとです!!

放置効果…試してみる価値ありだな( ̄ー ̄)

無題

おお、ついにDP十段を撃破したのですね!!
つーか一曲目と二曲目が強すぎですwwwww

あと誠に勝手ながらライバル登録しました
よろしくお願いします

無題

う、うおおお! おめでとうございます!!
DPのモチベーションがいまさらですが上がってまいりました!!

自分も頑張らなくては...

無題

  _, ._
( ゚ Д゚)

合格おめでとうございます。
本当に地球人なのかどうか検査してきてください。
実は指が6本あるとか言ったら合格を取り消(ry

無題

十段おめでとうございます!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<THE DEEP STRIKER  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]