忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP☆8

>NRG Factoryメドレーの人さん
>やはりというか、かなり作り込んでるんですね...

紙芝居レベルの次元にあってなんではありますが、妥協しないに越したことはないですよね。
まぁ完成度が高ければ評価されるという訳でもないのがニコニコの難しいところ・・
ウケる動画、というものは得てして「差別化」が巧くいっているわけです。

>dbmさん
>えっと、早目と言うと0.07秒位でしょうか?

体感の問題なので1ミリも参考にする必要はありませんと思いますと存じます
曲間SEの波形に対する画像の乗っけ方的な、とても汎用性の乏しい話題なのでw
むしろ私が動画編集のイロハを施してもらいたい所です。ついでにDPの攻略法を施しt(ry
あ、それと勝手にリンクをさせて頂き・・・お( ゚д゚ )

>るーさん
>satfinalのムービーにこの子を出してほしかったの思ったのは俺だけですね。

ユリッペのスカートの丈が気になって夜も眠れませんよね。
富士テレビはもう少しダイバスターに力を注ぐべき。


ジョイント設定開始によって双鍵式IIDXの世界へと帰還した09。
寒風荒ぶ睦月の遊戯場にて筐体と対峙。☆1から順にフォルダを雪化粧。
デッドゾーンより復活を果たした土也口末な楽曲群のヘビーローテーションもなんのその
疾風迅雷の勢いで☆7までを完全制覇。ついにその猛攻は☆8の牙城をも崩してゆく。
ベンチを占拠するリア工。ガーゴイル組に落ちるQMA。焦る両替忘れ。電池切れする携帯。
幾千の苦難を乗り越えた、満身創痍の09に立ちはだかるや、残り6曲の兵(つわもの)

参考スペック
八段63%(2曲目のパンツが難しすぎる件)
特技:隣接階段、連皿
弱点:同色階段、同色同時、片手トリル、皿同時、ふともも

INSERTiON(A)

まずは復活曲いんさーしょん。61%という詐称丸出しのクリアレートで選曲すら躊躇させるその禍々しきオーラ。赤ランプなど女々しいわ!と身を奮わせながらも、HS設定で右往左往してしまう09。加速がなんだ!いざ尋常に・・・


ins.jpg


ドゥルルン♪ドゥルrガシャーン!


まさかイントロで落とされるとは・・・
ソフランどうこうではなく完全に地力の問題であった。無念であった。
まぁマグレ八段の私の腕前に落ち度があると言えばそうなのだが、
そもそもこんな何不明な配置で幕を開ける曲が☆8表記なのが間違いじゃなかろうか?
大体、穴いんさーしょんって何だ。汚らわしい。曲名からして童貞の私を愚弄している。


SPARK!(A)
舞い上がれ~でお馴染のあの曲。SPだと結構な皿曲だった記憶があるのだが、KAMAITACHI(N)の連皿をコネクションできる私のスクラッチテクにかかればハードクリアなど余裕のよっちゃんである。いかんいかん。つい浮き足立ってしまった。舞い上がらん!いざ尋常に・・・


spk.jpg


注目すべきはSではなく、反対の137同時押し。
無理。マジ無理。反射的に手がタピオカ配置になってしまう。
マグレ八段になれた今でも同色配置が苦手な私にとってこの同時押しは最悪。
思えばいんさーしょんも1357階段のせいで脳内がSPARK!してしまった気がある。
結局この幾度と登場する皿同時地帯でのゲージ減少を繰り返してハード落ち安定。


R3(A)

無理皿で有名なDPのR3。もちろんハードクリアに際してもこの無理皿が問題となる訳だが、正直言ってR3に関してはプレイする前から勝利を確信していた。両MIRROR。Indigo Vision(H)攻略から導き出した無理皿譜面に対するファイナルアンサーである。

「OPに頼らずに逆あんみつ使えよチンカス野郎」という声も多々あると思うが、プレイサイドによる皿複合の処遇に一喜一憂しているSPerの諸君に逆あんみつの難しさなど到底分かるまい(ちなみにDBM氏は特別な訓練を受けています)。ともかく、両MIRRORさえあればR3なぞ赤子も同然!いざ尋常に・・・


r3.jpg



!?







残りの☆8未ハード曲
Play back hate you(H)
前半で閉店。地力不足
symbolic(N)
未プレイ。なにN譜面でレート50%って
ZERO-ONE(H)
中盤で閉店。片手トリルらめぇ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

INSERTiON(A)むずいですよね・・・。
そういえばなぜか十段とれてしまいましたww

無題

削除どんまいです

無題

消されちゃいましたね。

仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
今更な感はありますけどw

無題

削除祭り(´・ω・`)・・・

無題

削除・・・非常に残念です。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<まさか削除されるなんて・・・  | HOME |  DP復帰>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]