忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS SIRIUS

board1.png

CS EMPの発売から約1年が経ちます。
“PS2版の集大成”と銘打たれ、実は出せるかどうかも分からなかったCS EMPの発売から1年。
次世代機への対応という課題が、我々に暗黒期以上の閉塞感を与え続けた1年。

この現状を打開したい。誰にでもあった漠然としたそんな気持ちが、
ある日大きな流れとなって人々の心を動かし、「CS SIRIUS発売応援サイト」が設立されました。
そしてそれぞれが、ハガキで。メールで。個人サイトで。ブログで。Twitterで。
「メッセージを送る」という自分たちにできる唯一の方法で、その想いを発信し続けてきました。

もちろん、すぐに結果がでるというものではありません。
CS EMPがPS2の集大成であった以上、プラットホームの問題は避けて通れない壁となります。
どのハードに移行するのか、コントローラーはどうするのか、そもそもそんなに売れるのか・・・
7thの頃とは違った、あの頃よりさらに厳しい状況があって、それを覆さなければならないのです。

それでも希望はありました。

naoki.jpg

前向きに受け取って良いのなら、「検討中」という段階まで来ているのでしょうか。
少なくとも「絶対に出ない」ということではありません。「何も考えていない」の1歩先くらいです。

この仮説に可能性を見出し希望を与え養うことが、家庭用復活への鍵となるかもしれません。
是非メッセージを送ってください。どんなに拙い言葉であっても、想いは必ず伝わります。

裏ぜろないんは「家庭用 beatmania IIDX 17 SIRIUS 発売応援サイト」を応援しています。




       / ̄ ̄\   おいやめろ!
    /   _ノ  \
    | u ( ○)(○)
  . |         (__人__)____
     |  u   ` ⌒/ ─' 'ー\
.    |       /( ●)  (●)\
  .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ぶっちゃけSIRIUSよりANUBISの続編がほs
       ヽ   |、    (  ヨ     |
        /    `ー─-  厂   /
        |   、 _   __,,/     \

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

アヌビス続編の構想はあるみたいですよ。
それよりも優先する作品が多いのだとか…

ADAのツンデレ具合に濡れたのは私だけではあるまい。

無題

それよりもアケコンの再販をですね…

無題

09さんもうレベル別メドレー作らないの?

無題

2011年にコナスタで専コン再販するらしいっすよ!

無題

>>MIZU21さん
商売はタイミングですからねー。
出たら本体ごと買う予定でもう何年も待ってるんですけどねw
ADA最高ですよホント。人工知能萌えの真骨頂ですよ。
惚れた男に合わせるタイプ→理解不能の流れとか、鼻血が止まりません。

>>( ゚д゚ )彡さん
商売はタイミングですからねーw
昔は値段とにらめっこして、結局買わなかったアケコンですが、
まさに買っても買わなくても後悔する代物でした・・・

>>爆音で名前が聞こえませんさん
作るよ!
RAの楽曲が全て判明した頃にSIRの分も合わせてうpる予定です。

>>とんとんさん
これは家庭用SIRの布石!?
だったらいいなぁ・・・w(ドキドキ)

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]