忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS DJTとか

すっかり放置気味でしたね。すいませんでした。いつまでトップページでPCスペック晒してんだよって感じで、こっちとしても書いたり書かなかったりしたかったのですが、働いたり悩んだり大階段で閉店したり、大変だったので、話題が拾えるうちにこうしてカタカタしておこうと思います。キーボード打ちにくいなぁ。ノートPCのフラットなアレにすっかり慣れてしまっているので、デコボコにぶつかりまくり、誤字りまくりであります。

http://www.konami.jp/products/2dx15_ps2/


CSDJTが発売決定との報です。まだACで現役稼動中だというのに、いやに早いですね。久しぶりの年内2作発売ですかね。CSEMPはどうするんでしょうか。その間にCSベスト発売フラグ?

それよりなにより、「I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-」の収録がパスされたようですね。ガッツポーズしないでください。曲そのものの人気が無かったといえば身も蓋も無いのですが、
サミットでも事情があって使用できなかったらしいので、普通に権利関係なんでしょうね。一部サンプリングがアレだったとか。ひょっとして横田リミも危なかったりして?





えー「オサレの人」とか言われているkatsuodeさんの新作メドレーどえす。
相変わらずの人気っぷり。動画技術、グラフィックセンス、繋ぎ、素晴らしいです。まったくもって、「伸びて然るべき動画」っていうのはこういう動画のことを言うんですよね。いやらしい話、EMP版レベル別メドレーのうp時期と被らなくてよかったですw

レベル別メドレーといえば、EMPRESS稼動前にDJT版を全て削除する予定ですが、削除してからEMP版うpまでの間に、アンケートを兼ねた動画を一つだけうpするつもりなので、地味に宜しくお願いします。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<睡眠サイクルがバグると大変になる  | HOME |  PCを買いました>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]