忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beat#2

beat#2はじめました
・「Session1 -Genesis-」「Bad Maniacs」解禁(EX演出消滅)
・「Under Construction」解禁(撃墜特典消滅)
・復活曲解禁(各種条件消滅)
・「DOMINION」「Red. by Full Metal Jacket」穴譜面解禁
・エキスパ4コース追加
・九段十段追加(初期所属リーグはどっちもA3)
・PRボス灰譜面にも鍵(正規難AA以上)

九段
・INAZUMA(A)
・No.13(A)
・Session1 -Genesis-(A)
・moon_child(A)

ジェネシスのソフランを除けば尖った特徴の無い全体難な構成。超物量で猛威をふるったB4Uリミの不在が易化の印象を与えがち。総合的には普通に普通の立派な九段。ムンチャ△。

十段
・Scripted Connection⇒ A mix(A)
・不沈艦CANDY(A)
・Colorful Cookie(A)
・あああ

お菓子曲が参入。密度と速度で体力がヤバイ。3曲目のクッキーをどう捉えるかで体感難易度に違いが出てくるかも。高密度乱打に耐性があるレベルなら前作より達成率を稼げるはず。

そんなことよりフルメタの穴譜面を見てくれ。こいつをどう思う?

huru.jpg

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

な~んだ、十段は結局お菓子曲ですか…
誰だよー今回は麺です来るぞーとか言ってたのはー

無題

やったああああああぁぁ
ストライカーきえたあああああああ(`;ω;´)
つーか9段はムンチャ以外ノマゲで埋まってんだよぉぉぉぉ
赤段位は貰った!!やっちまったなコンマイ!!

自分語りスミマセンでした。beta2ですね、アルマゲ灰がついにできるのか・・・

すごく・・・小田原です・・・

無題

すごく・・・醤油と山葵が欲しいです・・。

無題

すごく…かまぼこです…

とりあえず十段100%は出せましたが、フルメタが絶望的でした。

無題

すごく・・・真っ赤です・・・。

今作は十一段みたいなのが出てほしいです

無題

すごく…うどんにのせたいです…

デジタンク穴でも苦しみながらノマゲしたのに将来この曲をプレイすると思うと…(´д⊂)

無題

すごく・・・太いです・・・(カマボコ的な意味で。)

無題

すごく…気持ちいいです…

RED.は鍵盤ゲーだとおもいますw

無題

すごく…長いです…(柱的な意味で)

はじめまして。

無題

すごくいっぱい…です…。

でも最近ニコ動から曲拾ってきて聞いたんですがすげえ良い曲なので帰ったらすぐにやりますRED.
ところでウィスコンシン去年はマイナス60℃回ったとかバカじゃないの!?って思う最近です。昨日は摂氏5℃とかで、今日はあったかいねーみたいな話してましたw

無題

魚肉ソーセージにしか見えない件について

今はあれですね、かまぼこ譜面が人気ですねww
ドラムのあれとか…


無題

すごく・・・焼きそばにのせたい・・・

無題

すごく・・・ry
革命DBM全皿で鍛えた腕に隙は無かった。

無題

今作はじめて十段に合格することができました!

すごく…うれしかったです…

Redバイフルメタ(ryはエキスパでやって「おなかいっぱいです」
皿複合ってレベルじゃないですよねw

無題

Red、2Perは正規が無難だった
難抜けたけど小指が摩擦で皮剥けた

無題

>>genkyoさん
CSEMPと同等くらいの内容でしたね
麺です?誰でしょうねそんなアホなこと言ってたのw

>>kさん
足切り定着かと思いきやまさかのリストラでしたね
興奮も分かります。赤段位おめでとう!w

>>とんとんさん
美味しそうな事いってくれるじゃないの

>>ゆうなぎさん
十段100%とは!すごすぎです!
・・・それでもアレとはどれだけフルメタ!w

>>¥TAKA¥さん
達人とかそんな感じですかね?弐寺の達人w
今作は十段90%以上でも皆伝予備軍とはいかなそうですなぁ

>>七氏さん
美味しそうな事いってくれるじゃないの
皿はリズムさえ分かってしまえば、というのが攻略の定石でしたが・・・
この曲に関してはちょっと規格外な感じでw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
嬉しいこといってくれるじゃないの
それじゃ、とことんキュッキュしてやるからなアッー!

>>S.ONOさん
地味に鍵盤の密度もアレなんですよね・・・
小指酷使で何度も粘着できない!でも回しちゃう!(キュキュキュキュ

>>みーばすさん
いいのかい?ほいほいコメントしちゃって
ここはチラ裏でも構わないで書いちまうようなブログなんだぜ?
・・・はじめまして!w

>>EMIRさん
ぜひ超絶スクラッチンをお楽しみくださいね
5℃で暖かいとはどんなコキュートスですかウィスコンシン!w
こちら日本の千葉県では10℃でヒーヒー言ってますよw

>>g59?ナニソレオイシイノ?さん
確かにかまぼこ人気ですよね
そろそろお正月ですしね。えっ

>>07さん
紅しょうが的な意味でしょうか?w

>>PENさん
先見の明がおありのようでw
あぁ、全皿機能はこういう譜面への伏線だったのか・・・

>>RUQUIA7さん
十段合格おめでとうございます!
今作十段合格はまさに高い地力の賜物ですよ!

>>WINDさん
ハードクリア!?すごい!変態!いや天才!
実にうらやましい・・・小指はどうかお大事にw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<九段九段  | HOME |  華蝶風雪フルコンしました。>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]