忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bass 2 bass

お久しぶりです09です。春という季節が嫌いな09です。ヘクシュン。落ちたとか受かったとか、辞めるとか始めるとか、行くとか行かないとか、決まったとか決まってないとか、人が世間が慌ただしくなるこの季節が嫌いな09です。へクシュン。そういえば夏も暑いので嫌いですね。汗かいちゃいますもんね。冬も寒いので嫌いです。寒いと眠くなります。やさしい秋が好き。へクシュン

ブログをほったらかしにしている間、まったく弐寺もプレイしていなかったので、jubeat連動企画の話題にもすっかり乗り遅れてしまいましたが、先日千葉はフェリシダにてzubuさんとお会いする機会がありまして、氏の生Bad Maniacs(A)に感動したついで、お願い(店内対戦)を経て例の3曲も無事解禁させることができました。zubuさん本当にありがとうございました。機会がありましたら、また、是非!

今回3曲の中でも特に騒がれているのがbass 2 bass(A)。ヘクシュン。
声ネタを皿でという配置は今までもありましたが、ラップ全てを皿でというのはあまり見ないパターンでしょう。別に「皿はスクラッチ音であるべき主義者」ではないのでアリかナシかについてはどうでもいいのですが、前もって曲を聴き込んでおくことが攻略への近道という点では他のかまぼこ系と大差の無い譜面だとは思いました。

b2b2.jpg

こんな感じの譜面ですね。お皿の数は計248枚。チェッキン(A)より40枚も多いのですが、同難易度のRed.(H)が350枚とあってその差は102枚。BPMが若干遅めであることと、鳴らしている音が分かりやすいことを考えれば、まだ易しい気がしないでもない不思議。いやマジRed.さんパネェっす。

同時押しが苦手でないなら終盤は結構な回復量があるので、スクラッチの良い練習曲になると思います。☆10未難が増えたじゃねぇかファック!とお嘆きの方も、是非腐らずに頑張ってみて下さい。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

以後ヘクシュン以外のコメントを禁止する

無題

( ゚д゚)< ハネガスリキレテオレルヒマデハバタキタイ!

(´;゚;ё;゚;) ヘクシュン

無題

ヘクシュン、ヘクシュン、ヘークシュン!! あー!

無題

もうそろそろレベル別くるかね?
でもまだエヴァとエアなんたら
かんた・・・ヘクシュン!

無題

red.穴のベストのBP...ウィックシ!!
より ヘ、ヘァ... 初見BPが出ましたw ズルズル...
09さんがまたライバルトップに出てきたので、右手をコスコスして迫れるように頑張りたいd ヘァックシ。

jubeatやって ラップ部分を覚えたいとおm ヘクシュン バーロイー!!!
私、生まれてこの方(2○年)花粉症にならなかった年がありませんww ズルズル

無題

チェッキン(H)ハード落ち…ヘクシュン

無題

まだbass 2 bass解禁させてな・・・ヘクシュン

リアルでPollinosisな自分はこの前大犬のワルツ(A)ラスト7小節でヘクシュン!して100%から50%まで落としてFAILEDしたことがヘクシュン

無題

初見で爆死…へくしゅん

無題

解禁日にクリアレート52%という数字を見て嫌な予感がヘッキシ!!
分かっちゃいたけどやっぱり死ビィエックシ!


ズルズル…もうおそとであるきたくない…チーン!

無題

なんという訓練されたコメn ‥ディィクシッ!

ポリノシスには気をつけましょう( *`ω´)

無題

花粉症きついですよね。
鼻水がずるずる出てG59です

初級者は犠牲になったのだ・・・・Almagest(N)の犠牲にな・・・・

無題

鳴らしてる音わかりやすいですか?ヘクシュン。
ラップがグダグダになってわけわかめになるんですけど・・・。ヘクシュン。
Red.みたいなスクラッチ音のがわかりやすいんですけど・・・。ヘクシュン。

無題

自分の場合皿複合のところの鍵盤のリズムがつかめなくて(例29,30小節)BADがたまにヘックシュン!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<オリコイベント凍結のお知らせ  | HOME |  段位認定取得者数>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]