忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bad Maniacs



Bad Maniacsさんの初出はSIRIUSロケテ。7/10/12という素人お断りのガチ譜面で華々しくデビューするも、Red. by Full Metal Jacketのカマボコ祭りにお株を奪われ話題の隅に追いやられる。

同期のDOMINIONと共にCS EMPへ先行収録されるが、アーカイブスをコンプリートという条件の異常な作業感から解禁を諦めるプレイヤーが続出。影の薄さに拍車が掛かる。

SIRIUSが本稼動を迎えるとワンモアEXに就任。ようやく脚光を浴びるのかと思えば、プレイヤーの関心はCN/BSSに向かい、追い討ちをかけるようにパラレルローテーションが出現。CS先行収録による既出感も仇となり空気っぷりが加速。音ゲー板でネタスレが立つ始末。

そんなBad Maniacsさんですが、先日公開されたCS EMPの全解禁コマンドによって、お家でいつでも気軽にプレイできるようになりました。この機会に是非プレイしてみて下さいね。

         ____  
      /      \
   /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |   しかしまぁ、ウンコみたいな譜面だ
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
    \ /___ /

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

灰はわりと良譜面ですがね~
穴譜面での変貌ぶりはホント気持ち悪いっすw
十段BOSSとかも十分有り得るらしいですし、この曲の扱いがどうなることやら…

無題

うおおやりたいなー!!
帰ったらどれほどまでかこの目で筺体にて見てみたいです。結構この曲好きなのでww

無題

HYPERは良譜面・・・!
異論は認めんぞっ・・・・!

無題

>>genkyoさん
詰めに詰め込みました感があって好感が持てますよね。
これが十段・・・?いや、蠍火が十段の時代、ありうるやもw

>>EMIRさん
たぶんACの爆音で聴いたらヤバイ系だと思います。
曲は本当にカッコイイですよねー。カッコイイ曲ほど難しいw

>>とんとんさん
異論ありません!w

無題

今ちょっとサイトの楽曲コメント見てみたんですが、Bad maniacsはIIDXでのteranoid名義最後とkors kさん言ってますね…。
ハーコー好きだからteranoid去らないでほしいなあ…。最近ハードコア増えてきたので、この先も角田さんとteranoidとしてのkors kが良い曲を出してくれないかとひそかに期待していたんですが。
一応参考までにURL欄に張っておきますね。

無題

>>EMIRさん
マジみたいですねぇ
どうも最近kors kさんは別名義を全て廃止収束しているようです。
as teranoid然り、as StripE然り、as disconation然り・・・
まぁ、これからも名義に囚われず色々なジャンルの楽曲を作ってくれると思いますよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<先日は星野奏子さんのお誕生日でした  | HOME |  SIRIUS中間報告>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]