忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Almagest

P1180349.JPG

───アタシの名前は09。心に傷を負ったビートマニア屋さん。
めちゃくちゃ運指で皆伝底辺の振り向きボーイ( ゚д゚ )
アタシがパラレルってる楽曲はうんこ物量軸譜面のEXUSIA、
ソフランしすぎて曲調が欠片も記憶に残らないD。
訳あってゴールドのオチ要員になってるmosaic。
ボス曲がいてもやっぱり鍵埋めはタイクツ。今日もノースコア3連奏で廃人ポイントがメタボになった。
コンマイの貢ぎ仕様だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人でパラレルDDをすることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あーまた5バス」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいquellを軽くあしらう。
「 其 の 地 獄 。」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
DDボスのG59はカッコイイけどなんかデニムっててキライだ。もっと皿同時押しを減らしてほしい。
「SECRET MUSIC UNLOCKED・・。」・・・またか、と廃人なアタシは思った。
鍵盤連打ですっ飛ばすつもりだったけど、 チラっとリザの真ん中下を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までのボスとはなにかが決定的に違う。
ONE MORE EXTRAな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これってヨシタカ・・?)」
曲はAlmagestだった。連れていかれてレイプされた。「ビ----キュイン!」BSSをきめた。
「ピロリロピロリロ!ガッシャン!」アタシは死んだ。シリウス(犬)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ついにアルマゲりましたか…

てかDはむしろ記憶に残りまくりですがね~
最後の低速地帯とかたまりませんよw
やっぱkors kは神(キリッ

無題

CN地帯突入前に閉店かい・・・?
さぞかし恐ろしや

無題

次もっかいアルマゲストやるためには
最低6クレですね。コンマイの貢ぎシステムおそろしや

各PR出すまでなら自分もやったんですけどね
というより俺は☆12ができないかw

無題

ヨシタカにレイプ・・・アッー!

無題

これなんてバッシュの改編コピp(ry

無題

シリウス(犬)がすごく…シュールです…

無題

シリウス(犬w)

無題

おおおついに出しましたかww
とりあえずおめでとうございます!!といわせていただきますが…なんだかそうでもないようでww
ところで初段のへたれ目で見ても、なんか今回のフォルダボスが気合入りすぎてる気がするんですが気のせいでしょうか。みんな穴は12でしたよねたしか。

あ、ところで09さんはLR2のネットランキングではなんて名前なんですかー?

無題

>>genkyoさん
Eagle新曲はICARUS以上のぎゅもぎゅもソフランで1回落ちましたw
今度プレイする時は曲もじっくり楽しみたいです

>>とんとんさん
すいません僕が下手なだけですw
CN地帯前、というか前半はMENDESみたいな感じでしたね~

>>kさん
ワンモアなので最低5クレですね。貴重な500円さんが・・・
僕はとにかくquellに苦戦しました。たぶん今プレイ回数1位ですw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
よし、ホモはいないな

>>爆音で名前が聞こえませんさん
残念!これはケータイ小説の改編です。
バッシュってたしかビーラがどうとかの人ですよね?w

>>ゆうなぎさん
う゛~ わんわんっ! キャイン!

>>conamixさん
リザルトで毎回こっちみんなと思います。犬。

>>EMIRさん
PRボスはDJTのDが穴☆11でしたよ。☆12でもいい感じの難しさでしたけどねw
LR2IRはたしかzeronineという名前だったと思います!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  CS曲一覧+++>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]