忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   
カテゴリー「IIDX」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月か・・・・・・

最近の収穫
Evans(A)、ハードクリア
ALBIDA(A)、ハードクリア
fffff(A)、ハードクリア
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(A)、ハードクリア
ELECTRIC MASSIVE DIVER(A)、ハードクリア
FAKE TIME(A)、ハードクリア
Colorful Cookie(A)、ハードクリア
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)、ハードクリア
不沈艦CANDY(A)、ハードクリア
G59(A)、ハードクリア
子供の落書き帳(A)、ハードクリア
EXUSIA(A)、ハードクリア
The Limbo(A)、ハードクリア
YAKSHA(A)、ハードクリア
天空の夜明け(A)、ハードクリア

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝皆伝
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |              |
__/          \  |__| | |              |
| | /   ,              \n||  | |    a c e r     |
| | /   /         r.  ( こ) | |              |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

鋭意修行中



そういえばこんな動画を投稿していました。一発ギャグです。はいそれはさておき、

最近の収穫


最近になって発見した☆12ハード参考表(十段スレとかのテンプレにあるアレ)を見ながらいけそうな曲を4曲目に選んでクリアできたりできなかったりでこんな感じになっています。プレイ回数も100回を超えて、だいぶ全盛期の感覚が取り戻せてきたような気がしたけどそんなことはなかったぜ。sakura storm(A)は4回くらい同じ所で死んでやったぜ。ワイルドだろ?(時事ネタ)



Linkle Kingdomは天空の夜明け(A)に到達&クリア&羽根コンプで全クリ達成です。
クリアと言ってもEASYギリAランクBP80くらい出てますよ。覇者のお守りマジぱねぇ。

即指輪ネックレス界王拳の超効率プレイで1ヶ月かかったので、リアルタイムで攻略していたら相当しんどかったと思います。いやでも良いイベントですよね、過去作の経験が上手く活かされていると思いました。ゲージ貯めるだけのクソゲーの続編とは思えないクオリティで楽しかったです。

縛りプレイから解放されたので、そろそろ本格的にクリアランプとか付けていきたい系男子。
そういえば今作からEXハードとかいう新要素が追加されたんですけど、あれようするにハード以上フルコン未満ってことですよね?準皆伝か十一段を作って欲しいと息巻く万年十段の妄想みたいであんまりモチベーションに繋がらないんですけど、やっぱり狙って行ったほうがいいんですかね。

ゲーセンに通いだしたらものすごい勢いでお金が無くなっていくので困ってます
そろそろパセリストになろうかな・・・

perditus†paradisus

03f1d9ef.png

頑張れ頑張れ!できるできる!絶対できる!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的に!ポジティブに!頑張れ頑張れ!DOLCE.だって頑張ってるんだから!

(松岡修造@フェリシダ)

こんな鍵盤ならモチベーション下がることなさそう。的な。
リーグモード雑感の予定でしたが、内容を変更してお送り致します。奴が!やっと解禁!

perditus†paradisus / ANTHEM CORE / iconoclasm
WTのGOALから先に新しいゲージが出現するので、それを完走することで解禁されます。
追加ゲージの必要DPはN1,200/H2,000/A3,000/O5,000。例の如く対応した難易度の譜面限定。
P†P(A)を出すためには、JTA5,500+WTA17,000+3,000で合計25,500ポイントが必要になります。

boss.jpgled.jpg

P†Pが解禁されると同時にフレーム「BOSS」が解禁。
DDフレームを少し暗くしたような、黒っぽい銀っぽい感じでダークでクールで良いと思います。
OTHERの追加ゲージを完走するとカテゴリボイス「MC MASSIVE-G」が解禁。
合計35,000ポイントを要する“廃神の証”ですね。出すだけ無駄なのでスルーしていいと思います。

もうなんか大ボスって感じの曲が出ちゃったので、RAはこれで終わり、なんでしょうかね?
ほんと、バグ解禁が無ければ今日はもっと盛り上がったんだろうなぁって。色々と惜しいぞRA。

ちなみに、←これは“ダガー”で変換すると出てきます。
ダガーってのはつまり短剣のことですね。十字架だと思ってたでしょ?ねぇ思ってたでしょ?

beat#3

e0eb7f92.png

と、いうわけでbeat#3が解禁しました。
その前に、あらためまして。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

jubeatコラボ対象曲だと思っていたら普通に出てきた「ALBIDA
もはや恒例となっているONLY ONEなED曲「Everlasting Resort
えーっと、「黒髪乱れし修羅となりて
の3曲が解禁されました。特に何の条件もなく普通に。完全隠しその2って感じでしょうか。
全体的に難易度は高く、☆12は☆12らしい☆12譜面。ED曲もCN複合が多く☆10にしては難しめ。それにしてもALBIDAさんは登場するタイミングを間違えてるとしか思えないのですが、こうなるとjubeatコラボでは全く別の曲がやってくるのか、あるいはコラボ企画自体が[お察し下さい。]

待望のリーグモードも解禁!
・・・しましたが、プレイするのを忘れてしまったので雑感は後日ということで。

皆伝は無事、今作でも合格することができました。
「死んだかと思ったポイント」は卑弥呼の1軸地帯。減りまくるゲージに思わずあそこが反町。
もう受かって当然レベルになるとクールにズキューンでぶいんぶいんでヒューヒューなんでしょうけど、私のように当落線上でグラグラしているような腕前だと、緊張と興奮で足とかガックガクなんですよね。そこで、皆伝を受ける予定のあなたにささやかなアドバイスをプレゼント!

1、予習しておく
譜面サイトで譜面を暗記しましょう。DBM氏の神動画を見ましょう。
2、集中する
順番待ちの間に2ちゃんを見ている場合ではありません。
3、受かると思い込む
俺 が K A I D E N だ !
4、無理をする
全力を出しましょう。練習ではありません。本番です。
5、頑張る
捨てない。流さない。諦めない。泥臭く喰らいつきましょう。


               ほとんど根性論じゃねえか
               / ̄ ̄\ 
              /        \          ___
               |::::::         |       /     \
             . |:::::::::::     |     /⌒   ⌒  \  皆伝は根性です
                |:::::::::::::::    |  / (●) (●)     \   
             .  |::::::::::::::    }   |    (__人__)       | 
              .  ヽ::::::::::::::    }    \   ` ⌒´     _/
                   ヽ::::::::::  ノ     |           \
                    /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]