忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

最近の収穫
・in my eyes(DPA)、ハードクリア
・RESONATE 1794(DPH)、ハードクリア
・D(DPA)、ノマゲクリア
・rainbow flyer(DPA)、イージークリア
・xenon(DPA)、イージークリア
・You'll Say"NOW!"(DPA)、イージークリア

最近は8:2ほどDPに傾いたプレイをしているのですが、それもあってか成長を実感できる機会が増えてモチベーションが安定しています。例えばいつかはフルボッコだった曲が、間を空けてプレイする度にBPが減っていって、気が付いたらクリアできるようになっていたとか、そういう小さな感動がたくさん拾えるんですよね。SPでも昔はこんな毎日だったなと耽れば、現在九段十段に満たないプレイヤーの方々は、その途上たる楽しみを大切にして欲しいなと思います。

続・jubeatコラボ企画

2010022703.jpg

bass 2 bassはアナザーで☆10、CNは無いみたい?アップデートが3月3日にあるらしいということで、この日から例の3曲がIIDXでもプレイできるようになるのでしょう。企画ページを見ると第二弾もあるみたい。おそらく3月18日稼働のjubeat ripples APPENDが絡んでくると思うので、ここで残りのEvansとAIR R[禁則事項です]UNDがIIDXにやってくる?

Light Shineの元ネタ(?)



Bメロの「テッテッテッテッテッテッテレレレ」が完全に一致。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

コラボということでAIR禁則事項さんは指でも出来るんでしょうか

無題

自分的には弐寺→指の移植曲が気になる…


Light Shineとめっちゃ似とるw

無題

わぉ、早くjubeatやりに行かなくっちゃ!

Light ShineといいFIRE FIREといいパクり曲が出てくるのは実際どーなんでしょう?別に悪いってわけじゃないとは思うのですが・・・

無題

パクリとオマージュの境界線が難しいですが、
良い曲は良いということで。

まさか「Aqua」だって、あんな二重階段にされるなんて思ってなかったでしょう(笑)

無題

bass2bass好きなので、もうすぐプレー出来るのは嬉しい限りです。
ユビートはやったことありませんがw
人がプレーしてるのをよく聴きます

元ネタ・・・似すぎw
テッテッテッテッテッテッテレレレガシャーン

無題

AIR禁則事項ww
知っていらっしゃいましたかwww
ニコ動にも既に一月くらいにアップされてましたよね…w


個人的にはbass2bassは巷でうわさされているとおりの譜面でないことを祈るばかりですwwまあそれよりもEvansが楽しみなんですけどね。あれ良い曲ですし。

おお、同じだwww

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<段位認定取得者数  | HOME |  jubeat×beatmaniaIIDX>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]