忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

トップ絵が変わりました!
「大犬のお姉さんのぐへへなトップ絵誰か作って下さいぐへへ」という下品な願いをgenkyoさんが一夜で叶えてくれました。サンタさん以外の何ものでもないですね。genkyoさん、本当にどうもありがとうございました。しばらくは当ブログ初のアダルティーなトップ絵でお送りしていきます。

最近の収穫DP
・Light Shine(A)、クリア
・bloomin' feeling(A)、クリア

Ryu☆曲2つをクリアしました。両方とも☆11、CN入りの曲ということでCNが難しいのはもちろんのこと、Ryu☆曲特有の同時押しラッシュが非常にアレで枕を濡らす日々を送っていましたが、ようやくノマゲながらクリアすることができました。同時押しの忙しい部分はそのサイドに視界を割くことで譜面認識がし易くなるんですよね。あとはColorful Cookie(A)でBP80、ノマゲゲージを半分ほど残せたので、十段も3曲目に辿り着くことだけはできそうです。条件緩和されたAlmagestへの道は大犬のワルツ(H)でAAランクに僅か及ばず断念。BPも50くらい出て全体的にgdgdでした。至福の一時でした。

最近の収穫SP
・Programmed Sun(A)、AAA+21
・rainbow rainbow(A)、AAA+37
・RED ZONE(A)、AAA+44
・Session1 -Genesis-(A)、AAA+0
・stoic(A)、AAA+38
・Xepher(A)、AAA+22
・MENDES(A)、AA+4

☆11のAAAがぼちぼち増えました。rainbow flyer(A)とGENOCIDE(A)もあとちょっとでAAAに届きそうです。☆12もColors(A)やColorful Cookie(A)で100点以上更新するなど、比較的スコアの調子が良くなってきています。あとはクリアを頑張りたいのですが、Red.(A)が何とも白くなりません。6回中3回ほど曲の終盤までは到達できたので、数をこなせばその内なんとかなりそうな気もします。冗談です。

追記

・Aurora(A)、AAA+58
・rainbow flyer(A)、AAA+50
・TRANOID(A)、AAA+50
・冥(A)、自己ベ+65

念願のTRANOID(A)AAA達成!中盤の発狂が気持ち良いくらいのくぱぁ譜面で曲後半は文字通りのウイニングランを楽しみました。同段位平均の約2倍長いグラフを眺めながら飲む梅よろしは格別。
冥(A)も自己ベをガッツリ更新できました。今作中にはAAランク到達したいです。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ホントに使ってくれてワロタwこちらこそありがとうございますw

しかしこっちは収穫なんてものがない…
今は七段取得のため階段を練習中ってとこです
バーロー爆発しろ

無題

トップ絵、神・・・!

私もこの頃順調なんで今年末に八段とれそうな予感。
お互い頑張りましょう!

無題

うおおトップ絵ください!!(黙れ
というか皿を皿にしてたの気づきませんでしたwセンス良いですね09さんww

ああ早く大犬姉さんを筐体にてこの目で見たいもんです。

無題

トップ絵自重ww

今作は十段取れるように頑張りますbb
ってかその前にムンチャがww

無題

バーローは七段適正じゃないのかなぁ・・。
結構得意なんだけど。
でも冥はやっぱり皆伝だけで良いよもう・・・。

無題

すといっく鳥ですかー
あれ苦手なんで鳥寸から伸びないんですよねー(;´д`)

無題

セッション1を鳥Aってすごいなぁ・・・
かまぼこ(A)はあれ鍵盤だけでも片手では相当きついですよね

トラノイド鳥Aはすごすぎww
段位平均の2倍のグラフ・・・ってあんた「あれ」を見る限り
まだ九段ですよね?いつまでも俺tueeeするのはいけません!(`・ω・´)

無題

>>genkyoさん
いえいえこちらこそありg(以下∞ループ
バーローはあのBPMでの絶え間ないオブジェの連続が厳しいですよね。
階段練習には正規で階段曲をやり込むのが有効かも?です。

>>07さん
頑張って今年中に合格して気持ちよく新年を迎えて下さいなw

>>EMIRさん
皿を皿、ゲーセンでは絶対マネしないでね!w
大犬のお姉さん、実は私も筐体でじっくり見たこと無いんですよね~
自分がプレイしているときは、ムービーを見ている余裕が無いw

>>g59?ナニソレオイシイノ?さん
是非頑張ってください。努力は必ず報われます。
このゲームは結局努力するゲームですw

>>とんとんさん
階段の特化型譜面なので個人差が大きく出そうな曲ではありますね~
冥はまさかの昇格。前作七段合格者にとっては吉報だったのではないかt・・・
いや、そうでもないですよねw

>>ゆうなぎさん
単調に見えて独特のリズムで難しいんですよね。
実はそんなに選曲しない曲なので嬉しかったです。色々とw

>>kさん
ありがとうございます。かまぼこ(A)はもうさくzyあ、いや、頑張ります。
俺ツエエすいません悪気は無かったんです・・・wそろそろ十段取ります。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<犬記  | HOME |  メリークリスマス>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]