忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記+

4日間も更新しなかったのは初めてだと思います。いや厳密には過去それくらいのほったらかしはあったのかもしれませんが、それでも4日という間隔はアレですよね。できることなら毎日更新したいのですが、そんなにカラフルな日常を謳歌している訳でもないので難しいです。攻略記事という主軸があるとは言え、その辺りDBMさんは凄いと思います。

-------------------------------------------------------

先週の土曜日の話になりますが、勝手にリンクってしまっている「てんみょんzubuってひな」 の中の人こと、zubuさんから「やらないか」というお声が掛かったので、誘われるままホイホイとゲーセンについて行ってしまいました。盆踊りフリークスは置き、zubuさんの超絶プレイを生で見ることができてとっても感動&モチベーションUP。ハニカミ王子そっくりのいい男でした。zubuさんわざわざ 暑い中、千葉までお越し頂いてありがとうございました!

-------------------------------------------------------

やっとの思いでRESONATE 1794(DPH)をノマゲクリア。☆10フォルダに赤ランプが灯りました。何となくプレイしたらできてしまったので達成感は微妙ですが、FLIP左鏡という適当なオプションが功を奏したのだと思います。正規は全然ダメだけどランダムには頼りたくない!という女性の方は是非FLIP左鏡をお試しください。無理皿は我慢してください。

本日初めて☆12の世界に足を踏み入れてみましたが、降格確定のSOLITON BEAM(A)や相変わらずハード殺し特化型のFascination MAXX(A)など、色物を数曲クリアできたくらいが関の山で、十段課題曲はおろか、入門曲と言われるsnow storm(A)にすら指がついていけません。今夏中に十段合格できるのか不安になってきました。No.13(A)のBPを見た感じだとちゃけば無理っぽいのですが、
やれるだけのテク練はしたいと思います。そんな中、なぜか危なげなくクリアできたGanymede(A)。
きっと私を勇気付けるために・・・ガニメデちゃん・・・そのいじらしい48分ズレに股間のゲージがm

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

スノストが入門?
騙されてるぞ。

アニサキスは入門にぴったりだけど。

無題

No.13はBP160台でもギリ抜けれますよ
とりあえず十段は左手ゲー

無題

遠征してみたいのぉ。
って、千葉なら浜野の鉄腕とか、川崎のウェアとかよく行く都民ですがw

ちなみに、DPはまだ処j(ry

無題

>>■底さん
いやぁDPwikiなんかを見ると降格意見もあったりで、
割りとそういう立ち位置なのかと思ったんですけどねw
実際やってみたら全然でした。後半は頑張れるレベルでしたが前半は・・・

>>PENさん
たぶんBP170くらいだったと思います。ギリギリアウトですかねw
典型的な右利きDPerなので今作の九段十段は大変です><

>>kohjimaxさん
DPは慣れるまでが棘の道なのでw
でもSPとは違った楽しさがあって良いものですよ。オススメです

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<MENTAL MELTDOWN  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]