忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・WORLD TOUR

9bb8a6e6.jpg

さすが世界。世界は広い。
今回のOTHERはカスタマイズONLYで自己満なのが救いでしょう。ただの廃人認定ルートです。

002kfAXY55Qyy6cU6j.jpg 210fJDLJ7J84sNb8pF.jpg 110NfLeUysy69rsp5U.jpg

フレーム「WORLD TOUR」は下が緑で上が青。地球色ですね。
爆発「Resort Anthem」は泡。Mermaid girlなんかにピッタリですね。
ターンテーブル「Resort Anthem」はトランちゃんにハイビスカス。かわいいですね。

・Breaking the ground / HARDCORE / Art of Fighters
・Hardcore Mania / HARDCORE / DJ Weaver

・Let The Track Flow / UK HARDCORE / Brisk & Ham
WTということで海外のアーティストによる楽曲が3曲。骨太サウンドにびっくりニヤニヤした方も多いのではないでしょうか。REDの雰囲気を彷彿させるというか例に違わず短命に終わると思われるので、今のうちに沢山プレイしておきましょう。譜面的には「Let The Track Flow」がドリル譜面でBADハマりに要注意。

・LIFE SCROLLING / DETROIT TECHNO / HIROSHI WATANABE
古参「ヒロワタが帰ってきた!震えが止まらん!」 新参「誰それ?w」 古参「ぐぬぬ」

・Kailua / ENERGETIC HAWAIIAN TRANCE / kors k
kailua.jpg

殺人的なCN譜面。中盤は延々とこんな感じです。いわゆる慣れゲーですね。
最後に回復があるので☆11っぽいですが初見のメダパニっぷりは推して知るべし。

・THE BLACK KNIGHT / GOA TRANCE / L.E.D.
c3eac874.jpg

この人のこのジャンルにしては、体力よりも地力がモノを言う今風の素直な譜面。
CNもアクセント程度で楽しめるレベル。ハードは中盤の↑に耐えられればウイニングラン。

・PARADISE LOST / TRANCE CORE / Ryu☆ Vs. L.E.D.-G
f3b320bd.jpg

今作中にはなんとか

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あれ?そういやP+Pは…?

無題

ANOTHERの解禁前にポイントが尽きて、現在必死にDJポイント溜め&筐体TOP狙いしてますw

THE BLACK KNIGHTの初見は画像の地帯で100%→6%ぐらいになって思わず笑ってしまいましたww 油断はよくないですねw

ワンモア曲が出るタイミングなのに出てこないのを考えるとやっぱり、もう1回ツアーがありそうですね...

無題

ブレイキンッ!ブレッブレッブレッ

無題

そのうち
新参「nagreo?誰それ?」
とかいうことになりそうで悲しい

無題

ハーコーメニアー


トランちゃん欲しいけどその前に灰ルート埋めなければ!
あと約7000デラー…(´・ω・`)

無題

ANOTHER埋め完了
残り 58000デラー って事は
普通に4曲フルコンでも 725回プレイ・・・
撃墜も 1000曲プレーもやっちゃったから
あとはひたすら粘着の日々が・・・
ちなみに地元にPASSELI対応店がな~い

無題

リゾートアンセムなのにリゾートっぽい曲が1曲しかない…
ワールドツアーじゃなくてハードコアツアーですよねこれ。

ワールドツアーに着手しだすと、実入りの少ないように思えるエキスパ埋めもしようかなと思うぐらい。
Normal埋めは譜面のスカスカっぷりでやる気が起きないが、Another埋めは☆12でボコボコにされる…イージーがカウントに入らないなんて…

無題

>>MIZU21さん
あれ、そういえばムービーがWT汎用でしたよね?
全ツアー100%で解禁でしょうか。楽しみです(棒)

>>S.AXさん
常識的に考えて、ポイント足りなくなりますよねw
もう一回のツアーはどうでしょうねぇ。これ以上ポイント集めろってさすがにアレな気もw

>>少年Dさん
ナントカカントカ…
ハードコァサウンッ!!

>>CHILCHILさん
なりそう・・・いやもうなってるかも・・・
いつか復活、いや新曲引っさげて帰ってきて欲しいですね~

>>てっつんさん
ハーコーメニアーからは5鍵魂を感じる・・・
頑張ってください!こちらもピンクターボまであと16,000デラー(泣

>>24さん
PASELIと行脚がでかい分、環境ゲーですよねこれ・・・
こちらも非PASELI&行脚無しでまさに塵を積んで山を作っているところですw

>>MINOFJさん
JTに比べてテーマ的にどうなん?って感じはしますねー。
海外外注ってことで見方によってはWTな気もしなくは無いですがw
エキスパ埋めは貴重なポイント源ですね。私も全コース埋めました。
エキスパゲージはかなり頑丈なので意外とノマゲでもいけますよw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<GALGALIM  | HOME |  WORLD TOUR>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]