忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・PARALLEL ROTATION

>撃墜じゃなかったみたいですね。よかったー(・∀・;)
本当によかった。焦った。泣いた。感動した。
無茶振りもいいところですよねあの条件。スッタフは撃墜の難しさをもう少し理解するべき。
EMPで凛花出すためにわざわざサブカ買ってハザード自演粘着したなんて口が裂けても言えない!

パラレルローテーションの内容、各種条件もほとんど確定したようなので、該当記事の更新ももうしなくて済むのかな。今作の隠しフォルダは条件が各々面倒臭く複雑なイメージがありますが、前作の貢ぎ部屋を体験した身としてはまだまだ良心的な部類に感じます。マヒしてますね確実に。

過去作のパラレルという演出は感動的でもあるのですが、集大成な雰囲気も感じられて「このままIIDX終わっちゃうんじゃないか」という不安も一抹。やるならFINALと銘打った形でやって欲しかったかも。まぁ、アフターパーティーの前例があるのでそんなことは杞憂なんでしょう。たぶん。

そして早速パラレルワンモアも確認された模様。アルマゲドン、だっけ。



・・・まったく今更な話ですが、
TOULさんによる「卑弥呼さんと雑談」シリーズが最終回を迎えた模様です。
卑弥呼解禁から長い間、卑猥な愉快なトークでたくさん楽しませて頂きました。
TOULさん、卑弥呼さん、イラストのonさん、本当にお疲れ様でした!アソコが反町!

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

卑弥呼さんはTOULさんの嫁

無題

卑弥呼さんが「反町隆史さんみたいな人が好き」という話をする回
あれが一番好きでしたw アソコが反町!

パラレルローテーションの出現条件は
何だか今作をたっぷり楽しんでください的な意味がある感じで好きですね

無題

アルマゲストってFF5のネオエクスデスが使ってきましたね。

無題

ご紹介ありがとうです!
「アソコが反町」とか、当の本人も忘れてるようなセリフを…
09さんの動画も楽しみにしてます~

無題

>>コメNo.774さん
その通りでございます!

>>kさん
掛け合いが絶妙ですよね。ほんと一人二役とは思えnゲフンゲフン
PRは、隠し曲もいいけど、デフォ曲も楽しんでね!というメッセージですよね。
次回作ではさらに複雑な道のりが敷かれるのでしょうか?w

>>爆音で名前が聞こえませんさん
調べてみたら天動説を唱えた「天文学書」の名前みたいですね。
宇宙的なテーマだからPlutoくると思ってたのにw

>>TOULさん
こちらこそ楽しませて頂きました!
またいつか、番外編といった形でもいいので、卑弥呼さん呼んでくださいねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<続・CN/BSS  | HOME |  ☆12+(?)>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]