忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終幕@不沈艦ELGADO

7654.jpg

約一ヶ月に及んだオリコチームバトルもついに終幕。
参加者の皆さんはそれぞれ悔いなきスコアを出し切れたでしょうか。

コース分けにターゲットの選定など、チーム内での「作戦」が重要であった今回のオリコバトル。
ただまぁ、なかなか思うようにはいかないものですね。温度差に歯痒い思いをした方も多いんではないでしょうか。奥ゆかしさが我が国民の美徳ではありますが、メンバーの書き込み頻度や内容と、順位の関係を調べてみると面白いかもしれません。

イレギュラーながら穴冥騒動での暗躍は楽しかったです。
あのとき不沈艦ELGADOは色々な意味で輝いていたと思います。

トータルの勝ち負けは別として、スコア力でもクリア力でも、オリコバトルを通じて何か得るものがあったのなら幸せ者ですよね。オンリーワンってやつですか。
そのオンリーワンがそれぞれの目標へのオンリーワンになってくれると信じて。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ちょっと思ったのは、勝てれば楽しいですよね単純に。
掲示板への書き込み頻度も相乗効果で増えますよね。自分の達成率でターゲット抜いたように見えるし。
次回作でもバトルが有ったら、参加エントリで低く申請してやろうかな?って事。

でもそんな事は思っても口に出さないし、ちゃんと申請しようと思います。

無題

>>爆音で名前が聞こえません
単純にプレイヤーの性格による、とも思います。
まぁ優勝したら何か貰えるってワケでもないので、
あくまでゲームとして平和かつ真剣に取り組んで頂けたらいんじゃないでしょうかね?

私が言うのもなんですが、ちゃんと申請して下さいねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<3y3s  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]