忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石システムがウンコ過ぎる件

えっとまずね、

貰える宝石はランダム


何か未だに「○○出た人どうやって出したの?」とか言うYUTORIが多いようなんだけど、40クレ消費して一通りの規則性を模索したあげく何も発見できなかった私が思うに、残念ながらこれはガチでランダム。

まぁ厳密には何かしらのロジックが働いていて、そいつが織り成す極めてピンホールな条件が隠されているという説も現時点では否定できないんだけどさ。今思えば、HAZAAD即落ち報告の段階で見切りをつけておくべきだったのかもしれんね。

ということで、要するにEMPRESS PLACEは「 運 ゲ ー 」
フォルダ出現に際して特定の宝石が計20数個必要だという半確定情報を前提とすると、6クレで謁見できる人と、60クレで謁見できない人がいる事になる。散々批判が相次いだGPシステムより鬼畜なのは火を見るより明らかである。フォルダが出なくて困っている人は、朝の星占いでTOP3入りした日にゲーセンに行こう。

私は本日、貯めに貯めた宝石を2度目の謁見で間違えて灰譜面に献上してしまい、当然何の譜面も解禁せず、大人しくN譜面から解禁していこうと改め、再び宝石を拾い集め、機を見計らって3度目の謁見、クレオパトラ様にターコイズを全て巻き上げられ、それでも宝石足りずにN譜面すら解禁せず、

結局何も解禁してねぇ・・・



今日だけで間違えて楊貴妃(N)を3回もプレイしてしまいました。無論フルコンAAAです。さらにHAZAAD粘着でEMPRESS灰フォルダがビッカビカ。嗚呼また右下の宝石を探す旅が始まるのか・・・

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<EMPRESS PLACE凍結  | HOME |  EMPRESS PLACE>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]