忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグモード

leag_graph00.jpg

概要
・4曲プレイ。うち最初の2曲はランダム選曲、後の2曲は自分で選曲。
・選べる曲、難易度はリーグのランクによって異なる。
・エキスパ同様の4曲連続プレイ。オプションは途中で変えられない。
・完全4曲設定。新規クリア、フルコンなどは記録される。
・モードは「スコアリーグ」と「クリアリーグ」の2つ。それぞれD~Sまでのリーグがある。
・初期所属リーグは段位によって異なる(七段→B3、八段→A3)
・両リーグとも1曲ごとに特定の条件でポイントが付与される。1曲あたりの理論値は500。
・リーグによって規定プレイ回数がある(Aリーグの場合3回)。
・規定プレイ回数の合計点で昇降格が決まる(Aリーグの場合、理論値は6000)。
・規定プレイ回数を満たしていない場合、昇降格の対象にならず残留となる。
・昇降格は毎週月曜日に行われる。
                                                                        スコアリーグの例
score_point.jpgスコアリーグ

・EXスコア(~300)
・クリア(落0、普20、難50、FC100)
・DJレベル(B0、A20、AA50、AAA100)

クリアリーグ
・MAXコンボ(~300)
・クリア(落0、普20、難50、FC100)
・ミスカウント(0、20、50、100)

※対象楽曲は毎週変わるようです。
※要するに最低でも2回以上プレイする必要があります
(Bリーグ以上は3回、Sリーグは4回のプレイが必要です)。



      / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
   / ―   ― \
/   (●)  (●)  \
|     (__人__)      |   うわーちょーたのしそー がんばろー
\   mj |⌒´     /
      〈__ノ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うわこのモードいらね馬鹿かコンマイ

ってDリーグ安定な人が言ってます

無題

こ、コンボゲー・・・


(・З・)

無題

…本家のページ見ましたけど、
なんかよくわかんないですw
いや、やることはわかるんだけどやる意味がよくわからないっていう意味でですが。

って初段底辺なヒトが言ってます。

無題

( ^ω^)…カードつくってない
(^ω^)エキスパスタンダードで十分ですお

無題

両リーグ1回ずつやりましたけど、他人と競い合ってる感ゼロでした
1クレ目1曲目からトリコン☆11とかぶつけられるし散々(´;ω;`)

「週600円貢いでね!」ってオーラがすごい

無題

クリアリーグやったのですが、ラス切りしてクリアボーナス50点マイナスとかどんだけだとw

正直、スコアリーグしかもうやらないと思います、あと登録されるスコアが連続した3クレ分のスコア&選曲は2曲ランダムってのが、コナミ特有の貯金箱システムがとうとう稼動したなと感じさせられますねww EMPRESSジュエルの反省はどこに行った...

無題

今日スコアリーグだけプレイしてきました
ランダムで選ばれた曲が見事にスコア狙いではやりたくない曲ばかりでげんなり(;´д`)

なんと言うか単純に塾の週一のテストみたいなそんな感覚のモードに見えました。
普段きちんとプレイしてる人にはまるで意味無い感じですし。
他人と比較するポイントがまるで見えないんでやる気を保てるのか不安です。
とりあえず2週間ぐらいは状況を見ないとはっきりした事も言えない感じですが…。

サファリ難民の六段

ランダムでエラステ穴とか来た、無理(笑)

4曲保証ならこの際DP始めるって言うのもありか・・・?

無題

スコアリーグは個人的にモチベが上がるのですが、コンボリーグもといクリアリーグはあまり…という感じですね
でも1曲ごとの理論値500点を出しやすいのはクリアリーグだったりするんですよね
おかげでDazzilin' Darlinを何回もやるはめになってしまいましたwww

無題

スコアラーになれない自称クリアラー(笑)の化けの皮を剥がすモードですね。わかります。

つかコレ、クリアリーグじゃないし(笑

無題

DPのHI SCHOOL DREAM穴や桜の難抜け粘着プレイとしてリーグモードを無理矢理活用してみる

するとどうだろう、HARD落ちしても次の曲も遊べてランプ埋めに最適!

無題

>>genkyoさん
私も必要性に少し疑問を感じます。
って日和見安定な人が言ってますw

>>07さん
コンボ( ゚д゚ )ゲー

>>EMIRさん
私もプレイする意義に少し疑問を感じています。
ってA3放置安定な人が言ってますw

>>七氏さん
ですよねえ。
今のところただの特攻モードになっているみたいですしw

>>kさん
今週は特にA3リーグが混沌としているのでしばらく正常に機能しないでしょう。
一ヶ月ほど経てば適所に収まることもできるんでしょうが・・・
なんにせよ規定回数縛りの貢ぎ臭がアレで微妙なんですよねえw

>>S.ONOさん
コンボリーグは運の要素が強いのかしら?
個人的にもやっぱり規定回数の存在がちょっと・・・って感じでw

>>RIOT-ECさん
どうにも段位ほどの影響力は持てないのでしょうかね
腕前の指標には一応なるので自己紹介の信憑性がちょっと上がるかな?
「十段、A1ステですヨロピク」みたいな

>>爆音で名前が聞こえませんさん
まさにランダム選曲は運否天賦・・・!!
4曲保証を活かして練習、というのも一つの楽しみ方ですね
DPの場合はジョイントでないと200円かかるのでご注意をw

>>RUQUIA7さん
皆さん任意選曲は固定傾向があるみたいですねー
毎週の曲目リセットで選曲率が高い曲は削除されていったりしてw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
はいコンボリーグです。
クリアラーを自負する人はリーグ自体やらないかも・・・?w

>>通りすがりの難民さん
昨今のトレンドですね。まさに特攻モードw
ただよもすると下位リーグに真っ逆さまなのでご了承ください

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<華蝶風雪フルコンしました。  | HOME |  我らが千葉駅が超進化するようです>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]