忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL SUD+

091010_0113~02.JPG

JpStyle.Blogで開催されていたJPSTYLE.IRの入賞商品、
「REAL SUD+キャップ」が本日届きました。TUTTY.さんアリガトウ!
すごいぞー!かっこいいぞー!

「帽子SUD+は卑怯」とか言われますが、これは違います。
まずもって帽子じゃないですこれ。リアルSUD+。SUD+の延長。システムの一部です。
これを使って卑怯と呼ばれるなら、あなた方の使っているソレ(SUD+)は何なんですかと問いたい。
そもそも帽子がダメならメガネの縁や前髪、瞼の半開きもダメだということになりますよね?
弐寺するときはメガネも帽子も取って、前髪は切るか上げて、目はパッチリ開けとおっしゃるんですk


これをかぶって弐寺やってる色白でメガネの皆伝を千葉周辺で見かけましたら、
お尻に蹴りを入れて全力で逃げてやって下さい。全力で追いかけます。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ども! 帽子かっこいいですネ! いいなー(^q^)

昔は帽子erだったため、よく帽子SUD+のお世話になっておりましたが、今は帽子erでないためソフランは気合ギアチェンとかだったり。

てか帽子SUD+とか卑怯なんですか? 二寺erの基本かと思ってましたwww

無題

記事にしていただいて、ありがとうございます!
これであなたもTEAM JPSTYLE.です!!(笑)
愛用してやってくださいヽ(・∀・)ノ

ご参加ありがとうございましたっっ!

無題

FurimukiStyleじゃないんですか?w
とまあ冗談はさておき、JpStyle…なにそれおいしいの(←
卑弥呼穴コースとは随分と変態的な事してますね。
自分もその帽子欲しいです。

帽子SUD+が卑怯・・・?下手な人の嫉妬でしょう。

無題

寧ろヒャッハーって叫びそうな気もしませんwwww

無題

千葉県民の俺の出番か

無題

いいなぁ…

無題

>>ROBさん
実際やってみると帽子SUD+も中々難しいですねw
使ってもアズリミはハードクリアできない!ソフラン以前の問題w

>>TUTTY.さん
いえいえこちらこそアリガトウございますです
愛用しますよー使い倒しますよーw

>>kさん
卑弥呼穴WRは僕の腕では無理でしたw
灰ですらAAちょいですもんね。しかし帽子SUD+があれば・・・ゴクリ

>>名無しβさん
ちょっと肩につけるトゲトゲ買ってきます
あとモヒカンにしてきます。バギーも納入します

>>w2eさん
キャーヤメテー!!

>>KASUDXさん
結構な貴重品ですよねこれ。世界に20個あるかないか・・?

無題

始めまして失礼しまーす。たびたび09さんを見かけるのでうわなにをするやm(ry

さて冗談はともかく(見かけるのは本当ですがw)帽子でやったことないんですけど、SUD+よりも使いやすいんですか?

無題

>>EMIRさん
はじめまして!
見かける!?もし本当なら今度みかけたらお尻に蹴りをいr…
帽子SUDは慣れないと難しいですね。冥やICARUSといった半減曲で真価を発揮します

無題

ほんとうですよー、二月あたりによく3のつくゲーセンにいましたw
09さんがいるたびにすげーなあって友人と二人で圧倒されてましたよ。去年十一月から今年四月くらいまでに騒がしい学生服の二人組をたびたび見かけた記憶があればその傍らですw今はちょっと留学中でアメリカにいるのでお尻蹴りにいけませんwwごめんなさいww

やっぱ最初は使いにくいんですかー。って言っても冥はソフラン云々以前にハイパーの時点でむりですwwICARUSもノーマルで精一杯な初段底辺ですww

無題

>>EMIRさん
いやあリアルで遭遇できる方なんてそういないですからね。
いつかまたこちらでプレイされる機会があれば是非お尻を蹴ってくださいなw
アメリカ留学がんばってください!

無題

来年の六月中旬には帰国しますのでそのときまで覚えておきますねwww全力で逃げますw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<今日はCS EMPの発売日です  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]