忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LR2 beta3導入

LunaticRave2 Official Site
http://lunatic-rave.com/

このたびbate2(081111)からbate3(090607)にバージョンアップ。
ゲーセンではDP、家ではSPという形態が定着しつつあるのですが、これでCSEMPまで発狂三昧できそうです。知らない間にスターターパックとかあるんですね。これで「BMS始めたいけどよくわからないこわいしんじゃう」という方でも安心してBMSを楽しめるでしょう。

で、さっそく色々触ってみましたが、「発狂BMSフォルダ」が便利すぎて鼻血出ました。わざわざ曲名と難易度をノートにメモしてPCの傍らに置き、プレイのたびにそいつと睨めっこ、なんて苦労をせずに済むわけですよ!曲名のスペルを間違えてあーもーとか言いながら書き直していた懐かしき日々を思うと、技術革新の素晴らしさが骨身に染みます。

現在は、どうか私を殺して下さいにハマってます。
ゴチャゴチャしてて楽しい譜面です。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

どうか私を殺して下さいも東方アレンジ曲なんですよね~
あのシンメトリー地帯で脳汁だだ漏れ…
ってまで上手になりたいなぁ…w

無題

>>genkyoさん
BMSは東方アレンジ多いですよねー
BGAはもちろん、最近は曲調でそれっぽいなと感ずるようにもなりましたw
ただまぁ、東方自体を全くやったことが無いので深いことはよく分からんのですけどねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<空と海と大地と鈍われしDP  | HOME |  空と海と大地と呪われしDP>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]