忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAェ

最近の収穫
・Almagest(DPH)、イージークリア
・Session1 -Genesis-(DPA)、イージークリア
・Programmed World(DPA)、ノマゲクリア
・嘆きの樹(DPH)、ノマゲクリア
・FIRE FIRE(DPA)、ハードクリア
・MY FUTURE(DPA)、ハードクリア

うぅ寒い。お久しぶりです09です。ここ1ヶ月あたりはDP十段取得を目指して、自分の限界前後をただひたすらに叩きこんできました。☆11中堅程度で足踏みしていた頃と比べれば、スタンダードで☆11→☆11→☆11→☆11も可能となった現在の地力に努力の必然を感じずにはいられません。
自分の実力を甘やかさないことが上達への近道ですね(キリッ

と、いうことで。DP十段受かる気で受けてきました。

DXY!(H) 「抜けた!100%残った!イケるかも!」
Colorful Cookie(A) 「抜けた!80%残った!AAランク乗った!これはマジでイケるぞ!」

dc4a0f94.jpg

AA(A) 「 」


kohjimax@09_ura
「霙」が「糞」み見えてしまったおいらは病んでるのでしょうか....(´・ω・`)
で、質問。大犬(H)って☆10では弱い方だと思います?
なんだかフルコンが見えてきまして。スコアは除外。


皿が一枚も無いので鍵盤に集中できますし、ランダムを使えば階段も崩せるので、
スピードの速さとテンポの揺らぎに慣れてしまえばフルコンも難しくは無いでしょう。
☆10の中ではエロいほうだと思います。

>>少年D
ところで動画作るときってどんなソフトつかってます?


「Windowsムービーメーカー」と「aviutl」と「Sound Engine」を使ってます。
レベル別メドレー程度の動画ならこれだけでできます。全てフリーソフトなので探してみて下さい!

>>MIZU21
レベル別メドレーが完成すると聞い…おっと朝早くから誰かが来たようだ


現在「☆11一覧+++」を制作中です。
4月中には全ての動画を尻対応版にできると思います。たぶんね!

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

コメントフォローありがとうございます。
09さんのレベル別動画は毎回マジで楽しみにしてます。
ネタ考えるのが大変だと思いますが…

無題

動画楽しみにしてますね!
DP十段頑張ってください!!

無題

やはりAAの難しさは別格なんでしょうか。自分もAA灰ノマゲ出来そうで出来ないです。

ひたすらノマゲ・ハード埋めに勤しむ自分にとってはレベル別メドレーすごい参考になりますよ。新作楽しみにしていますね!

無題

☆11編期待してます。CNやBSSはどう扱うんだろう。
新曲ではアルマゲとDESIREが点滅中。

無題

今回の☆11の主なネタ:沸騰スクラッチ、
仕組太陽、どう見てもアイ○スです本当に(ry、
アルパカetc・・・

無題

AA難しいですよね…。

とりあえず後半の皿は取りに行かないほうがいいと思います!

無題

DP10段はAA(A)よりクッキー穴の方が難しいという人もいるのが不思議でなりません。

AA(A)はごまかしが聞きにくいのに

無題

わざわざ質問返答ありがとうございます。
ちょっと気になっただけなんですがねw

今日ゲーセン行ったらギタドラと指が大盛況で
ガラガラビーマニは友達と連コ余裕でした

低段者がやっと練習できる時期に…w

DP十段とレベル別メドレー全裸正座で待ってます←

くそっ‥

AA(A)の空白に不覚にも笑ってしまいました‥(^_^;)
私もDPに本腰を入れてみて、今作DP9段狙ってみようかしら‥

09さんのDP10段昇段&動画配信を皆さんと共に全裸待機してますね☆

無題

メドレー楽しみに待ってます!
09ってPower Pointは使わないんですね
画像作る時楽なのに・・・

無題

ついにメドレー制作始まりましたか!
思えば初代レベル別メドレーから見てますが、ブロッコ26%オチから偉大なる進化ですねw

エロいほうです...か。知ってますw
革命H正規は勃起譜面です。
RED.は我慢汁止まりません。
朝っぱらからアホですいません。

そういや今作は見てませんが、前作ガンボルH3点でフルコンでしたね。0点フルコンできました?

無題

あ、なんかよく見たら呼び捨てになってました
スイマセンm(_ _)m

無題

テレンテ「涙拭けよ」

無題

文章変わってるし…

涙拭いてSP10段で俺sgeeeeeeeeeeeeやりなされ…

無題

実は音ゲーやったことありません 

唐突すぎて盛大に笑わせていただきました。

ていうか明日になったら全部戻すのめんどくさそうw

無題

せ、先生おちついてもちついて!!

無題

てか、鬱すぎだろこれwww

無題

ちょwww鬱すぐるw
ここに病院を建てようw

無題

台詞が・・・変わっただと・・・

無題

溺死補正なのにAAは回復な俺。
個人差って怖いね!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<脱庭しました  | HOME |  Evans>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]