忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄文@不沈艦ELGADO

>爆音で名前が聞こえませんさん
>ポップンの実力はどれぐらいですか?


090605_1257~01.JPG

これぐらいでした。



ra.jpg

見た感じチーム間の能力格差はそれほど無さそうですね。

故にやはりコース分けが重要なファクターとなっています。下位チームの分担状況を見るに、今週は完全に穴クエゲーだったようです。スコアはおろか完走すら妨げる難易度ってどうなんでしょう。それらを象徴するかの如きチーム4の爆死っぷりが涙を誘います。事情があったとはいえ不幸としか表現しようがないですね。

個人的には、AAABBBという考えうる最善の策をもってして不自然な低ランクにあるチーム19の今後が気になります。数字上察しはしますが、この点を鑑みるに低段者が集う第2週のCコースは相当難易度が低く設定される、はず。ですよね?(笑)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ども,ふさふさのとこのopoonaです。./ -ω-ヽ

自分もCコースが低段者救済と思って選択したのですが
「階段だからspicaねwww」とか言われたら
泣きながらベチャ押し or コネコネしている気がします(´A`)

ただ個人的には,普段食わず嫌いなanotherをやる
動機付けのために参加している面もあるので
高密度にヒーヒー言わされるのも楽しみの1つであったりします。

無題

こんなオリコやってみたかったです・・・。
次回作は参加してみたいです。

というよりトイコンで比較しちゃダメですってw

無題

えー、今回の第一週・・・自分はチームの役に立ててません!ww

無題

>>OPOONAさん
./ -ω-ヽ ←超かわいい

普段手をつけない穴譜面に挑戦と、なるほどです
実際特攻プレイは実力UPに有効であるので、
たまの背伸びも良いことかもしれませんね
このオリコバトルを機に九段昇格、期待してますw

>>¥TAKA¥さん
トイコンで比較は確かにマズかったw
うーん正確には40あたりが限界な気がします→ポプの実力

>>ZI-KUさん
今週は同じコースですね。対決ですよもう
メタメタにして・・・されるかもしれませんw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<謁見@不沈艦ELGADO  | HOME |  サイレント>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]