忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

こんにちは。09death。昨日は歯医者に行ってきました。
そこで処方されたお薬による副作用でお腹がピヨって大変です。09death。

小児歯科がメインの所だったので、待合室では私も子供たちと一緒にアンパンマンを楽しみました。ドリアン王女というキャラクターが出てきたのですが、ドリアンといえば「果物の王様」なので、そこはドリアン王にすべきだろうと一人腑に落ちない表情で画面を見つめていました。

アンパンマンといえば、Light Shine(DPA)の連皿地帯、

Light Shine(DPA)

どうしてこうなった。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

枚数は一緒なのでなんとかなるもんですよ(キリッ

無題

SPAはいい感じな練習用譜面なのに、ホントどうしてこうなったんでしょう?w

無題

Hip. by 振るお尻ジャケット地帯

無題

完全なるケツプリ

無題

   ↓死ね↓
Light Shine
↑死ね↑

ですね。わかります。

無題

プレイしている人を見ると大変なのが伝わってくるんですよね
それにしてもこんな譜面じゃ振り向く暇がないですね

無題

軽く死ね。
というネーミングは健在か・・・。

無題

やってる人を初めて見た時吹きましたw

( ゚д゚ )

無題

| ||| ||| ||| ||

1・3・3・3・2
このリズムでやってみてはいかがでしょうか

無題

なんじゃこりゃwww

あっ、今更ながらツィッターフォローさせて頂きました☆
目標は高く設定して挫折してみせます...

無題

走馬灯ツインマシンガンに憧れてDP始めた俺には垂涎の譜面だな

無題

>>PENさん
なんとかなりますかねこれ?w
僕が回すとすごい勢いでBADハマリします

>>genkyoさん
たぶん2人用モードか何かと間違えてますねこれ

>>kさん
プリップリやぞ!

>>07さん
プリップリやで!

>>g59?ナニソレオイシイノ?さん
ほんとにコイツは今作の隠れ鬼譜面ですよ。
Elishaやミラクルの非じゃないですよw

>>RUQUIA7さん
そうですねー
・・・いやいや、振り向く必要ないでしょうw

>>とんとんさん
あーそういう意味だったんですねw
タイトルからして殺意満々の曲だったとは・・・

>>conamixさん
初めてプレイした時、同様に( ゚д゚ )なりました。
しかも曲開始いきなりですからね。わーってw

>>通り過ぎない人
あんみつ気味にというわけですね。今度やってみます!

>>kohjimaxさん
フォローありがとうございます。早速フォロー返し!
どうか挫折せずに頑張ってくださいよw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
恐ろしい動機ですねw
確かに両皿回しが好きなら軽くイケると思います。なバカな!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<我らが千葉駅が超進化するようです  | HOME |  先日は星野奏子さんのお誕生日でした>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]