忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

894ebb6d.jpg

なぜに上級者(十段上級~)がBMSをプレイするようになるのかと言えば、本家にAA(A)以上冥(A)未満の曲が少ないせいだと思う。発狂BMS難易度換算で★1~★10程度の譜面が、そういうレベルのプレイヤー人口に対して圧倒的に不足している気がする。まぁ皆伝=現行最強曲の詰め合わせだから仕方ない気もするけれど、要するに十段が皆伝に上がるまでのプロセスが、本家だけで充分に賄いきれていないという感じ。「そういう上から目線の廃人思考がゲームを衰退させるんだろうがこのロリコン野郎!」って怒られるからこれ以上掘り下げた話はしないんだけれど。

そういえばZI-KUさんが冥のぶいんぶいんまで行ったらしい。ここまでくれば取ったも同然だと思うので、後は頑張って嘆きの樹をどうにかしてもらいたいですね。麺ですが得意っぽいので達成率で離される可能性大!私も頑張らないと。いい加減卑弥呼さんとちゅっちゅしたいです。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

正規メンデスってかなり当たりですよね?w

この前は覚醒してたみたいでメンデスハードもあっさりできました!

なんとかして今作中には皆伝とりたいです。

無題

本家十段≒BMS発狂初段と言われるぐらいだから当然といえば当然か…ランカーもプレイしてる人割と多いみたいですし
その調子★1一覧とか面白い気がするww
もしLR2IRしてたらIDうp希望!

無題

gengaozoが懐かしすぎてもう…

無題

YOU発狂BMSのレベル別メドレー作っちゃいなよ!

無題

自分がまさにAA穴以上冥穴未満の曲をやりたい。まさにそれですねww

インペリ2007の穴乱とか大好き
でやりまくってたなぁ・・・。
for D+?発狂で(゚Д゚)でした^^

もしGengaozo-foon-とかグラフ化したらどうなるんだろう・・・ww

無題

初心者のころからBMSやってる俺としては、低難易度でも難しい譜面ばっかで本家のがい~やって感じですね
まぁこれのおかげで六段取れましたが・・・

リトハGOD?なにそれおいしいの?

無題

あ、BMS取り上げるならRainyHeartとDrivenBeatとか辺りを
取り上げてくれると狂喜します。狂喜して漏らします。

無題

Imperishable Night 2006 for D+
をいつかクリアする…
そんな夢を思っていた日々が
私にもありました…

個人的に凄く
好きな曲だったりします…

無題

>>ZI-KUさん
正規MENDESは大当たりですよね。1357最高に押しやすいですってバカー!w
今作中皆伝は余裕だと思うのでよろしくお願いします

>>WINDさん
一応LR2使ってますが使い方がよく分かっていないです
IRとかIDとかあるんですかあ。とこんな感じでしてすいませんw

>>爆音で名無しが聞こえませんさん
まじめに良い曲ですよね。
BMS界では古典的楽曲なんでしょうかね?

>>コメNo.774さん
難易度表だけじゃ曲の内容まで分からないですしねー
誰か作ってくれないかなあ(棒)

>>*API*さん
ググってみたら東方?のアレンジみたいですね
HARDCORE RAVEっていうんでしょうか。
確か発狂皆伝にあったような無かったような?

>>genkyoさん
初心者からBMSとは!コアですなぁ
非発狂BMSも充実していると思うので、
案外CSの代わりとして機能しちゃったりしてw

>>WIN-2Kさん
例の如く未見だったのでググってみました
2曲とも初代BMの雰囲気を感じます。メロディが綺麗ですね~
特にRainyHeartはどことなくワナパっぽい今風ピアノハウス!時代を先取り(?)

>>DJ ITONAさん
おーやっぱり人気曲なんでしょうかね
なんで知らないんだろう自分w
なになに・・・
D+は★23!!て、天文学的難しさw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  冥@不沈艦ELGADO>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]