忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・twitter

>んで、結局何に決まった?

「09_ura」という名前に決まりました。
しかし実際にログインしてみると右側に表示されるもう1つの「名前」で充分に自己主張できる事が発覚してアレ?って感じでした。もっと適当で良かったのかもしれません、というか先に悩んだソレは単なるユーザーIDの類だったのかもしれません。インターネットって難しいですね。

ということで、手始めに(勝手に)TUTTY.さんとTa2さんをフォローしてみました。
アレでしたら御一報ください。というかブロッキングしてやって下さい。

( ・ω・)ノ http://twitter.com/09_ura

エロフォルダの容量が2.5GBを超えました

今夏中にDP十段取る!と言っておきながらもう8月が終わってしまいました。
本当は昨日ゲーセンに行く予定だったのですが、台風からの雨風で中止に。
今日は見事に晴れるようなので、サラっとDP十段取ってきますね!(死亡フラグ)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

早速ブロッキングさせていただきました!謝謝!

・・・という冗談はさておき、フォローありがとうございますw
今後ともよろしくです。

無題

フォロー余裕でした

無題

>>TUTTY.さん
ナイスブロッキング!
……という冗談はさておきw こちらこそ今後ともよろしくです!

>>conamixさん
さっそくのフォローありがとうございます!
こちらもさっそくフォロー余裕でした

無題

自分もフォローさせてください
というかしましたw

無題

>>RUQUIA7さん
フォローありがとうです>< そしてフォロー返し!
意外とフリーダムでいいですねtwitter。今のところmixiより楽しいです

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<DP十段  | HOME |  twitter>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]