忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ

メガネを買い換えようと、ずいぶん前から思っていまして、さっそく近場で安く買える所を探してみて、良さそうなお店を発見したので、本日買いに馳せ参じようと思ったのですが、寸前に、某掲示板の同店スレを散見して、一考した挙句、諦めることと致しました。本当にありがとうございました。

やっぱりというか、なんというか、高いモノには高いなりの理由があって、逆もまた然りというのがメガネというモノなんですってよ奥さん。ぶっちゃけた話、いわゆる3プライス形式のメガネ屋はどこも評判が悪い・・・。例えば、伊達メガネ類のファッション用途だったり、基本的には裸眼(かコンタクト)で、必要に応じてメガネるという使い方なら、細かい品質云々よりも値段や手軽さを重視して結構だと思うのですが、私のようなガチ近視erにとって、メガネはまさに身体の一部となるので、やはりそれなりのモノを選んだほうがいいようです。中国産怖いよ。

ということで、やっぱりいつも利用しているメガネ屋さん(気持ち悪いほど熱心な接客と長すぎるフィッティングに定評のある某千○メガネ)で買うことにします。ただ、予定していた値段の倍以上はかかると思うので、しばらくは無理ですが(涙目)。

つくづく裸眼はうらやましい。ふちの太いセルメガネが流行っていた時期もありましたが、健康上の理由で仕方なくメガネっているコチラとしては大変遺憾でありました。メガネ男子など滅びてしまえ。暗闇でポケモンにふけっていた少年09を蹴り飛ばしたい。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おれにいてんぜろだってよしりょく

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<十段90%になりました  | HOME |  二歳の誕生日>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]