忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー速+@夏終了の予感

9月分の財政管理をしていたら先月は弐寺に20,000円以上費やしていたことが判明してゲロ吐きそうになりました。オリコチームバトル+無駄な粘着+皆伝への焦り。これだけやっても未だに嘆きの大階段で閉店する私は間違いなくコンマイの糧也。


【コンゴ】サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘
http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html
チラ見した瞬間、マダンテでも唱えたのかと思いました。
ちょうど11人死亡するあたり、単なる全体攻撃ではなさそうです。
あとはまぁ、ジョジョにこんなスタンドいましたよね。「サバイバー」とかいうの。


【政治】民主党:小沢氏、国民新党と"合併"視野 16日にも綿貫氏と協議
http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000452.html
合併というよりかは甘ったるい雰囲気を醸し出していますが、
これってどちらの支持層にもウケないと思うんですけど、そこらへんどうなんでしょ。
それと綿貫さんが思いのほかお爺ちゃんになっていて和みました。


【千葉】公園を全裸で歩く 自称高校教師(52)を公然わいせつで現行犯逮捕
http://www.news24.jp/118880.html
+板で変態といえば「スク水脱糞男」という伝説があるので、
あれに比べればこんなの全然変態でも何でもないホノボノとしたお話です。
それにしてもこの手のネタの教師率は異常。アビリティか何かなのだろうか。


【経済】リーマン・ブラザーズが経営破綻、メリルリンチはバンカメが買収
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080915/fnc0809151257006-n1.htm
経済はドミノみたいなもので、斃れた物件がでかいほど波及効果もすごいのです。
また電車が止まるんでしょうか。昨夜あたりからのAIGの一件も目が離せません。
私も今朝携帯の充電器のケーブルに足をかけてしまって大変なことになりました。


【社会】16歳少年のバイク転倒、同乗16歳少女がタンクローリーに轢かれ死亡
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080915-408920.html
+板は基本的にエリートの巣窟なので、DQNの災難にはこれっぽっちも同情しません。
プロフやmixiを晒されたり、「街の仲間たち」が尊ばれるのが近年の定石となっています。
若人ぞ 狭き余の夜を 世とたがい 華は形無く 誰が禊をす 


【千葉】「切符買うのが遅い」と女性の尻を蹴る…26歳アルバイトを逮捕-JR南流山駅
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080914/crm0809140039001-n1.htm
女性の脳はマルチタスクと言いますが、最近はそうでもないような気がしてきました。
車の運転における「サウザーの定理」がこんな状況にも通用しそうな、しなそうな。
何にせよ蹴っちゃいけませんよね。でも逮捕するほどの話でもないと思います正味。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<EMP版の試作  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]