忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏

みんな・・・オラに緑色の四角い奴を分けてくれ!!

・・・閉店までゲーセンに居てただの一つの穴譜面も解禁させることができないとは思いませんでした。宝石システムのえぐさを思い知るというか、アップデート遅すぎコンマイ氏ねというか、とにかくめいっぱい疲れました。今作は全体的に体力との戦いです。ハザード即落ちワークなんてやりたくないので普通にスタダで普通にプレーして筋肉死にそうです。11→11→12→12でガーネット1個とか、筐体に七砲身パンチを叩き込みたい気分を抑えるので必死でしたね。そういえば謁見タイムの画面をようやく冷静に観察できるようになったので、だいぶ献上の仕組みが理解できました。颯爽と入室→難易度変更→ゲージ凝視→献上→リング凝視→宝石残量記憶→COOLに退出、みたいな。穴譜面はどれも一種類だけ桁違いな個数を要求される法則も把握。故に緑色の四角い奴が足りないのです。いやぁ残りが一種類となるとムズムズしますね。ゲセン閉店間際に賭け気分でハザード特攻して赤赤紫赤とか、筐体に滅びのバーストストリームを放ちたい気分を抑えるので必死でした。あと割と人がいたのであまりプレイできなかったというのもありますね。まぁ、やたら上手い女の子のけしからんフトモモが堪能できたので悪い気分では無かったです。あ、いや、すいません。そんな目で見ないでください。お詫びに2分間息止めてます。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<Marie Antoinette  | HOME |  EMPRESS PLACE凍結>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]