忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス@ふと思った

>>段位連奏さん
八段削除はV2の件でFAなんでしょうけど、それだけで削除されてしまうのもなんだかなぁですよね。もちろん権利的な話となると我々は手も足も出ないんですけども、
こちらさんあちらさんを参考に、①着うた音源を使ってみる。②意図的に音源編集をミスってみる。③削除上等で再うp。こんな感じでどうでしょうか?


>>爆音で名前が聞こえませんさん
AUTOさんがアップを始めたようです


>>爆音で名前が聞こえませんさん
はいDJT版レベル別メドレーは随分前に削除してしまわれました
ただ復活の要望も多いようなので、近いうちにメガザルを唱えておきます

・・・あまり大きな声では言えないのですが、EMP版は(特に☆10と☆11は)、あの曲とあの曲の解禁時期によってうpできるタイミングが決定しますので、最短でもbeat#2以降ということになります。それまでDJT版をお楽しみください。


そういえばCS曲一覧ですが、今回から5鍵曲を含む全ての移植曲も収録することにしました。わざわざ別動画に隔離するのもなんですしね。ただAC移植組(ゴビヨとかソリトンとか)はこれまで通り省略しますのでご了承ください。ということで、5鍵やらなんやらの曲をピックアップしてみました↓。DD以前は無かったですよね?たぶんこれで全部だと思います。

【DistorteD】
321 STARS
Attack the music
→Attack the music -49 MUSIC MIX-
LIGHT MOTION
super highway
→super highway -SUPER SUBWAY MIX-
CALDERA
DRUNK MONKY

【GOLD】
Beginning of life
DENIM
→DENIM (ELECTRO MIX)
Turning the motor over
feeling of love
Beginning of life (THE GROUND PULSE MIX)
SHOX
The Least 100 sec
mnemoniq

【DJ TROOPERS】
CRYMSON
→CRYMSON (SCARLET MIX)
GUILTY
quick master (reform version)
WHAT'S NEXT?
IMPLANTATION
Saturn
fffff
子供の落書き帳
Pluto

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レス、どうもです。
ただこちらも私のスタイルとして、劣化音源ならプレイ動画参照しますので、それならばサントラ待ちに徹します。
その前に、五段~7級という要望も少なからずありますし。

という内情はこの辺で。
Plutoネタがどう扱われるか楽しみな一小市民に戻りますw

無題

アルファベットメドレーも期待しています。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<大晦日  | HOME |  ふと思った>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]