忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS曲一覧+++



たくさんの再生、コメント、マイリス登録、本当にありがとうございます。
アレな感じな〆となってしまいましたが、これからもCSIIDXシリーズを応援よろしくお願いします。


さて、ここからが本題となりますが、

先日うpりました「CS曲一覧+++」において、いくつかの致命的なミスが発覚いたしましたので、この場を借りてお詫びと説明のほうをさせて頂きます。また、前エントリーにて寄せられたコメントに対しましては、本エントリーをもってその返信と代えさせて頂きます。ご了承くださいませ。



▼more deep(Ver2.1)

dd7b4d22.jpg

本来ならば↑の画像が表示される所を、誤って「More Move」としてしまい、視聴者の方々には多大なご迷惑をお掛けしました。第三者機関による厳正な調査の結果、ムービーメーカーのアイテム欄に並ぶ「もあでぃーぷ」と「もあむーぶ」を間違えて選択してしまったことが原因であると判明致しました。今後同じ過ちを繰り返さぬよう、ファイル名にはしっかりとナンバリングを付け加えたいと思っています。徹夜明けの真っ昼間は注意力が欠落するようで、皆さんもご自分の連続稼動限界タイムを把握しておくと吉と存じます。



▼beatmaniaIII

まだ生きてるよ!!


昔はフェリシダにもあったよ!!




▼CS GOLDにおけるSUD+緑文字

そういえばこの機能はCS発の逆輸入モノで、それはそれは革命的なシステムでした。表記し忘れてしまって申し訳ありませんでした。コメントにて指摘して下さった方、ありがとうございました。ちなみに私はSPで320、DPで340に設定しています、この数字。



お詫びと言っては何ですが、サブカードを用いて練習用のマイベストコース(超自分用)を製作いたしましたので、よろしければご活用下さいませ。

ID:2098-3437

DJ NAME:02
①黒潮
②麺
③G
④樹
⑤冥


マラリヤたんとちゅっちゅしたいお~

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いつも楽しく見せてもらってます。
先日は被害にあわれたことをお見舞い申し上げます。
ホント、コンマイの削除ってどさくさにまぎれてですよね。
☆9~☆12編も期待しております。

無題

>>コメNo.774さん
いつも楽しく見ていただいてありがとうございます。
削除に関してはなんというか、完全にこちらに非がある問題なので、
うp主としては意外と悲しくもムカつきもしない感じです。
視聴者の立場となるとまた違った捉え方になるかもしれませんが、
そういう風に心配してもらえる動画をこれからも作っていければと思います。

無題

実は☆8も期待してたりします。☆8の穴はなかなか曲者が多いと思うので。
あと、☆10とか☆11なら灰譜面編とかもあったら面白いかもですよ。(個人的な意見ですが)

無題

>>件達成率34%さん
ぶっちゃけるとその辺は需要供給のバランス感なんですよね。
確かに☆8に関しては要望がかなり多かったと思いますので、
何らかの形でお届けしたいとは考えています。
灰譜面はそうですね・・・誰か作ってくれないかなw

無題

自分も頻繁に動画の方を見ています。そこでちょっと思ったことがあるんですが、
CS曲だけでも何thの曲なのか画面の端っこの方に表示する、というのはどうでしょうか?

正直なとこ最初の方の曲は何thのなのかこんがらがるので…

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<I'm Screaming LOVE  | HOME |  でっるりん!>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]