忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の紹介

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
私は毎日ビタミンCを1000mg摂取しています。肌ツヤが良くなった気がします。

・・・まぁ特に気の利いたネタもないので、
今日は私のオススメ動画を紹介します。マイフェイバリットって奴です。尊敬する作品です。
どれも激マブなムービーなのでチェケラしくよろ★




楽曲を端折り編集した「忙しい人のため」動画はたくさんありますが、
中でも屈指のパフォーマンスを見せるのがこのPlutoもといPlu。
無駄に巧い編集からなる連続停止の波状攻撃にはペプシを吹かずにいられません。
2KB氏の作品は他にも面白いものが多々あるので、DDR好きは必見です。





低スペックPCでは演奏しきれないほどのスーパー糞譜面(褒め言葉)。
蠍火を原型とした現代音楽的様式美という名のエクストリーム馬鹿協奏曲。
溶接現場の如き凄まじいオブジェの嵐に超絶技巧で立ち向かうAUTOさんの運命やいかに。
抱腹絶倒の結末をお見逃し無く。





毎度華麗な無理皿さばきでDBMを攻略しつつ、
センス漲る編集技術でユーモア溢れる駄文を披露するDP界のカリスマ、DBM氏。
私がひそかに音ゲー動画製作者の中で一目置いている存在でもあります。
もうぶっちゃけレベル別メドレーDP編も氏に丸投げ依頼したいところなんですが、
再生数とコメント、マイリス数の対比を見て分かるとおり、DP自体の需要が恐ろしく少ない・・・
みんな!もっとDPやろうぜ!!DPも楽しいぜ!!





この人たち面白すぎる。完全に私の笑いのツボを押さえています。
内容はDJ魔王さんをはじめとする片手界のエリート達が贈る神プレイ動画。
内輪ネタな雰囲気と怪しい仮面のサムネが原因なのか、全然評価されていないようですが・・・
撮影者321氏の「ハーーードですかあ?」は08年度マイ流行語大賞受賞。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<黒麺 from 札幌  | HOME |  beat#2>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]