忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテ第2弾、本日から

feabe574.jpg

名古屋と札幌ということで、今回も千葉県民の私は出番無し。
関東ロケテあったじゃん、と言われましても、町田まで片道2時間かかるんですよ。

・・・あれ?意外と近いなw
頑張って行けば良かったかな・・・

いやでも交通費や待ち時間を考えると、やっぱり億劫になる距離感。
そんなつらい道中も、同好の士と一緒なら楽しい遠征オフに変わるかも?
一度くらいは行ってみたいですね、ロケテ。IIDX18の折には誰かよろしくお願いしますw

かなり今更な話になりますが、いつもの今頃は新曲の良し悪し難しさ、削除曲への憂い嘆き、コンセプトカラーへの文句なんかで盛り上がる時期なんですけど、今回はCNとBSSのインパクトが大きすぎて、賛成派と反対派によるうんこの投げ合いが話題の中心となっている印象です。

私は今でもCNは「いらない」と思っています。けれど、実装されるのであればそれに迎合するつもりでもいます。CN発覚から一ヶ月ほど経った今、同じような考えに至った反対派の方も多いのではないでしょうか。頭が冷えて諦観する余裕が出てきたのかは分かりませんが、頑なに新要素を否定する姿勢が、できないから糞譜面って言うのと根本的に同じような気がして恥ずかしくなった、というのはあります。要は自分の立ち位置の問題です。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

同時
マジ自重

無題

上級者ウジャウジャなイメージのロケテに下手糞が突っ込むのもアレだったんで福岡の行ってないんですよね…

あと階段さんのためにも縦連入れてやって下さい、無理矢理7角形にしてでもw

無題

乱打=特徴なし(簡単)
な訳だし、乱打リストラでおkジャネーノ?

ちなみに俺は、癖譜面がもっとあったらいいなぁーと、思ってます。
なのでCNは賛成。ロケテいきてぇー!

無題

た、縦連が…
帰ってきておくれよ縦連…
…寧ろ八角形じゃなんか
見ずらいんですかね…、やっぱ。
いや、なんとなく気になって
書いてみたんです、
すいません…。(´・ω・)

千葉でしたか。千葉遠征は
実は頻繁に行ってたりします。千葉中央か浜野辺りに。

最近spooky(DPNに初めて
緑のクリアランプがついて
嬉しさを噛み締めている
DJ ITONAでした。

無題

CNと縦連はある曲と無い曲でスイッチ変更なのがベターかと。

そして階段はツンデレ。

無題

縦連リストラ吹いたwCNとBSSも入れて
八角グラフにしてはどうですか?
旧曲が意味なくなりそうなので、尻の曲のみ。

無題

>>RIOT-ECさん
無垢な下ネタってかわいいですよね(?)

>>genkyoさん
上級者ばかりってわけでもないと思いますよ?
いや、行ったことないので言い切れはしないんですけどw
ご安心ください、縦連くんはすぐ戻ってきます。

>>■底さん
結局槍玉に上がるのは没個性な乱打くんw
CNも合理的な配置なら脳汁いんですけどね。ロケテいきてぇー!

>>DJ ITONAさん
ご安心ください、縦連くんはすぐ戻ってきます。
Spooky(DPN)緑オメです!DPのコイツはN譜面にして☆8なんですよねー
と譜面サイト見に行ったらミルクコーヒー吹いたw

>>名無しさん
ランダムで乱すといい感じにデレてくれます
朱雀や革命なんてデレデレですよ。指が吸い付くよう。
えいやそんなべつに他意はありません

>>爆音で名前が聞こえませんさん
CNとBSSはグラフに加えず、譜面説明で補うつもりでいます。
譜面のほとんどがCNみたいな曲がきちゃうと困るんですけどねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<なんということでしょう  | HOME |  3y3s>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]