忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   
カテゴリー「ノンジャンル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

fda69a87.jpg
ed3c8d94.jpg
ed3c8d94.jpg


最近の4コマ漫画ってこういうのばっかりだよね。

元旦

sinnen.jpg


あけましておめでとうございます


年が明けましたよ皆さん。2010年のスタートですよ。
大晦日記事からすぐの元旦記事ということで、さすが師走の押し詰まりを感じますが、何はともあれ皆さん、改めまして、2010年もよろしくお願い致します。「今年も頑張ろう」な人も「今年から本気だす」な人も、今日はそれぞれの思いを胸に、呑んで下さい喰べて下さい。お姉さん踏んで下さい。

新年一発目のIIDXといえば、ALL MUSICでのランダム選曲で「おみくじ」ですよね。去年やった時は確かえーと、いやまぁ忘れましたが、皆さんも是非トライしてみて下さい。今年は寅年ということで、「tiger yamato」なんか引けたら嬉しいですよね!「華蝶風雪」なんか引けたら嬉しいですよね!
「嘆きの樹」とか引いちゃっても泣かないで。「end of world」とか引いちゃても元気だして。

今年の抱負IIDX
・SP皆伝合格
・DP十段合格
・☆12フォルダに赤ランプを灯す
・冥(A)でAAランク以上をとる
・大犬のワルツ(A)をフルコンする

2010年は以上を目標として精進していきたいと思います。最後のはたぶん無理です。

大晦日

大晦日です。今年も今日で終わりです。明日からニューイヤーです。
2009年も皆さんには色々とお世話になりました。2010年もよろしくお願い致します。

今年最後のIIDXは、Almagest(A)で〆させて頂きました。
無論、CN地帯すら辿りつけないしゅんころです。前座のエンジェモンをお楽しみ下さい。



よいお年を!!

犬記

ピアノ協奏曲第17番 ト短調“大犬のワルツ”

・・・って曲あるじゃないですか、これ、最近何度も聴いていて気が付いたんですけど、
ピアノの音しか聴こえないんですよね。これってピアノ独奏曲の間違いなんじゃないですかね?w


ooinu.jpg


あっ


4174f326.jpg


いや、その、

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]