忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   
カテゴリー「IIDX」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fascination MAXX

090429_2134~01.JPG

DP九段合格!ここまでくればSPのお飾り段位などと揶揄されまい!
なんだか調子が良さそうだったので、攻略サイトオリコにも再挑戦。

AA(8264)→AAA(8338)

AAA乗ったー!
やっべオラわくわくしてきたぞ(^q^)このノリで皆伝も取っちゃうかwwww
※ノリで取れるものではありません。


090429_2222~01.JPG

其の嘆きこそ我の糧n・・・って嘆き抜けちゃったよ!嘆き童貞卒業!
まぁ結局は卑弥呼さんの最後の低速で潰されちゃいましたが、大きな前進です。
今作中の冥到達も夢ではないかもしれません。麺です?なにそれ?

うーん今日はガチで調子が良いみたいです。
今ならノリでFAXXハードいけんじゃね?・・・さすがにそれはねーよwwww
※ノリでハードいける曲ではありません。


5b314217.JPG


4.jpg

家庭用IIDX次回作の件

詳細
http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/archives/51371437.html

1、PS2で出るよ!

PS2で出る際のポイントは、旧曲だけで100曲オーバーという容量的な問題。
コントローラー互換や普及率からして最も望まれているハードだと思うけど、この曲数は・・・?

派生、2枚組みだよ!
めんどくさい。

派生、片面2層だよ!
間違いなく我が家のSCPH-30000では読み込めない。

2、マルチ展開だよ!

PS2版→EMP新曲+一部旧曲+CS新曲+αといういつもの構成
次世代機版→EMP新曲+全旧曲+CS新曲+αというスコア公募通りの構成
これならなんの問題もなく出せるね!やったねたえちゃん!
して、(お世辞にもそんなに売れない)CS版IIDXをマルチ展開する体力がコンマイにあるのか

派生、ベスト版だよこれ!

なんだかIIDXベストと言われても違和感のないメンツが揃っている気もするので、
ひょっとしたらCSEMPとは別にベスト版がPS2で発売されて、
「これがマジでPS2最後だからね。ゆっくりしていってね!!!」ってことなのかもしれない。
・・・モルダーあなた疲れてるのよ。

3、次世代機で出るんだよ腹くくれよ
公式コメでこんなことが言われているあたり、そろそろ本当に次世代機移行のタイミングなのかもしれません。コントローラーはどうするんだとか、俺PS3なんてもってねーよとか、それだったら逆に曲数少ないんじゃないかとか、色々と突っ込みどころもあるので、まだ決まったわけではありませんが・・・。どちらかというと大反対。

4、Windowsで出るよ!
こうして世界は平和になった。

灰皿とかリコーダー

ホームの弐寺、カードリーダーというか、あのテンキーがついてる銀色のユニットの上に、よく灰皿が乗っています。別に私が吸うわけではなく、おそらく前にプレイした誰かが放置しているだけだと思うんですけど、まぁ音ゲーしながら煙草吸われるのも余りよろしいことではないのですが、この灰皿、爆音の振動でプレイ中微妙に動いてしまって、ふと気がつくと落下しそうな状態にあってあぶねーあぶねー、ということがままあります。うん。いやその、つまり、店員仕事してちょ。

今日の収穫
STEEL NEEDLE(A)、AAA-6
カゴノトリ~弐式~(A)、AAA-8

FAXX(A)のハードクリアに際して、200地帯突入時にハイスピを普段よりも一段上げると叩きにくさが緩和されるという収穫もありました。うーんいずれにせよ縦連でガシャるのですが、耐久ゲージ60~70%が安定すればいつかは突破できると無根拠に思ってます。粘着プレイはよくないです。精神的に。




3曲目で腹筋が死にました。巧いんだかヘタなんだかw
そういえば今週はDBMさん動画うpラッシュだそうで、こちらも非常に楽しみであります。

月曜、DBM part13.5
火曜、AviUtlの拡張編集を使ってプ(ry
水曜、( ゚д゚ )
木曜、DBM part14
金曜、☆12一覧++(予定)
土曜、( ゚д゚ )

さて、DBMさんのExtrastageはどのタイミングなんでしょうねw

Watch out!!

17.jpg


引き続き☆12一覧制作チュウ。
もうなんなんでしょう。☆12の曲紹介する気ないですねこれ。

久々にゲーセンでIIDXってきました
100円を入れました(ズキューン)
☆10フォルダを開きました(シャッ)
俺マニア(A)を選曲しました
落ちました


・・・落胆してベンチに腰を下ろすと、隣で順番待ちしていた女の人が「どうぞどうぞ」してくれたので、心遣いに甘えてリトライ。その時のワンモア(A)が大当たりで自己ベ+120出せたので、女の人には大変感謝しています。1曲目落ちを見て順番を譲るという、慈愛に満ちた行動に、大変感謝しています。本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。EMPになって女の人プレイヤー増えたよね。

昨日今日は大体8:2くらいの割合でDPばっかりやってました。虹跳(A)の左手レイプに絶望感を抱きつつも、ノリノリで☆10をプレイしている自分に驚き。アレだけ糞糞言っていたBoundary(A)があっさりクリアできてしまうあたり人体の神秘を感じずにいられません。でも九段とれません。

攻略サイトオリコは3連符祭りで個人的にあうあう(^q^)だったのですが、2曲目のヲチ(A)がおもわず笑ってしまうほどの自己ベ更新で結局それなりのランクに落ち着けた模様。楽しかったです。

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]